どんなダイエットが正しいかは、こうして判断します。 | ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

ダイエットしないからリバウンドもナシ!誰でも楽して20kg痩せる方法

世の中には、とても変わった人たちがいます。痩せるために、ダイエットしようとする人たちです。もしかしたら、あなたもそんな「変わった人」ではありませんか?だとしたら、今すぐこのブログを読んでおかないと、これからもずっとダイエットをくり返すことになりますよ!?

こんにちは、常住です^^

Twitter でもつぶやいています)




Q-----------------------------------

朝はしっかり食べた方がよいという考え方や、

フルーツにする、
プチ断食した方がいいなど

いろいろな情報が氾濫していたり、

様々な考え方があって、
なにが正しいのか、

どれを信じたらいいのかわからない…。


---------------------------------------------------------


朝食に関しては、私が信頼している情報でお話しすると、

基本的には食べないほうがいいです。

午前中は内臓のリズムが『食べる(消化する)時間帯』ではないからですね。



朝食を食べるなら、『果物だけ』にするのがいいです。

果物は、口に入れた瞬間に消化された状態になりますから、

内臓に無駄な負担をかけません。

果物以外のものは午前中だと内臓に負担をかけますから、

基本的には控えたほうがいいでしょう。



と、ここまでは、“私が信頼している情報”です。



ただし、それがどうしてもストレスになる、キツい、

ということであれば、朝食はしっかり食べてもいいです。

ムダなストレスはムダな食欲を生み、ムダな脂肪になるからです。

ですから、朝食をどうするかは、まずあなたが朝食を食べたいのか、

それとも食べないでもいいのかから決まります。



主役は、あくまでもあなたなんです。

そこから、じゃあどうやって朝食を食べるか、

もしくは食べないでどうするか、という問題にうつり、

今度はその解決策を考えることになります。



プチ断食も同じく、私は「ストレス」を基準にして考えます。

私の基準で言えばプチ断食はやらないほうがいいですが、

もちろん私の基準ではなく、“あなたの基準”で考えないといけません。

プチ断食は苦じゃないのか、つらくてどうしようもないのか。



あなたは、どうですか?

つらいなら、やめましょう。

つらくないなら、正しいやり方で正しく行いましょう!

これが、私の考え方です。







確かに、情報には混乱させられます。

ここまでダイエットダイエット・・・と宣伝されている世の中だと、

何が正しいのか、どれが効果的なのかが、

わからなくなってしまうのが普通ですよね。



でも、これだけは絶対に忘れないでください。

主役は、あなたなんです。

まず最初に、あなた自身がストレスなくできることかどうか?

ということを判断しなければいけません。

何が正しいのか、どれを信じるかは、その後でいいんです。



私は何が正しいかを決めるときに、

自分の意思はなるべく入れないように努力しています。

自分の意思だけで何が正しいかを決めてしまうと、

私以外の人にとっては、その内容は柔軟性のない、

凝り固まった、流れ作業のようなものになってしまうからです。

何が正しいかを決められるのは、『実際にそれを行う人だけ』です。



もう一度言いますが、まず最初に判断することは、

“あなたができるか、できないか”、ということだけです。

あなたはどうでしょう?



運動を一生続けることができますか?

食事制限を一生続けることができますか?

ダイエットを一生続けることができますか?




冷静に現実を見つめて、よく考えて、過去を振り返って、

そしてこれから先、何をすることが最善なのか判断してください。

判断に迷ったら、いつでも私に相談してくださいね^^





※まずはこの方法を試してみてください※

日本に1つしかない「ダイエットしないで痩せる方法」を、


あなたのご自宅へお届けします。

今すぐ↓をクリックしてください

PCからはコチラ
携帯からはコチラ




【いつもご購読ありがとうございます】


いかがでしたか??
1日1回、応援クリックよろしくお願いします!

PCからクリック ⇒  人気ブログランキングへ

携帯からクリック⇒  人気ブログランキング



【常住誠一に聞いて欲しい、相談したい方

あなたのコメントやメッセージ、いつでもお待ちしています!

お気軽にご連絡くださいね^^