心理カウンセラー
“づか姉さん”こと、小田久恵です。


~思考グセを変えて、幸せな人生に導きます~
心屋式カウンセリングをベースに
NLP心理療法、投影の法則を加えたオリジナルメソッド。
カウンセリングスクール、個人カウンセリング、セミナーを主宰しています。

 

 

 

カウンセリングのご案内
メニューをみる  予約状況をみる   アクセスをみる
 問合せする    予約する

 

こんにちは♪

先週末は、
私、づか姉さんの
「カウンセリングマスターコース4期」でした。
※略して づかマス4期



全14日、7ヵ月間かけて
カウンセリングや心理療法の知識を
素敵な仲間と共に学びながら、
マイナスな思考習慣を変えることで

「自分らしい生き方」

「幸せな人生」に変えていくレッスンをしているんですが・・・
 



地元青森県内はもちろん。
北海道、宮城、岩手など、
ほんと遠くから、
飛行機や新幹線でお越しいただいてるんです。


本当、嬉しすぎますっラブラブ

づかマスを 私に逢うのを
みんな楽しみにしてくれているので
お洒落して行くことにしてるんです乙女のトキメキ
(‐^▽^‐)
 

 

だから、息子にも
「お母さん、今日は何があるの?」

 


旦那さんにも
「結婚式にでも行くのか?」

って言われます。


あはは、、、
(^▽^;)


この日のテーマは
「ザ・ぶりっこ」

リボンふんわりリボンのセーターに
リボンふんわりリボンのふんわり広がるスカート
 

 



ごく普通の主婦からしたら
パーティにでも行くような服なのかもしれませんね(笑)


でも、「づかマス」は
自分の心の奥まで浸み込んだ、

世間や親
上司や他人の言う


べき、ねば
ふつう
あたり前
常識

 


こういう「心のシミ」を抜いて

ピュアな状態にしていきます。

 


なぜ?
これが大事かというと

 

 

やりたい
着たい

楽しい

行きたい
嫌だ
やりたくない
苦しい



という自分の感情を

そんなことしたら
他人からどう思われるか?


そんなこと言ったら

他人から嫌われるかもしれない!
と押さえる。

 


いつも自分にウソをついて
生きているから苦しくなるんです。


自分にウソをつかない。
これが自分を大切にするということだし、
自分を愛することなんじゃないかなぁ、と思うんです。
 

 


そして、


自分の愛し方がわからないと

家族や周りの人の

愛し方もわからないのかもしれませんね。



そんなわけで、
私は、人がどう思うかはどーーでもよくて(笑)
 


試着して、
「きゃーーー、すてきーーーっ」
と思ったものだけ着ることにしています。


30代だって、
40代だって、

 


女優さんや
タレントさんのように



「おしゃれだなぁーーー」と
他人が振り返るくらいの服を着たっていい。

 


モデルのように
スレンダーじゃなくてもいいっ!
 

 

「大人の余裕ボディ」のまま(笑)

メイクやヘアスタイル、服で
いくらでも自分を輝かせることができるしね♪




「大人の余裕ボディ」って
優しさ、豊かさ、安心感を感じませんか?

 




人と同じ色に染まりたくない
ならば、
人と馴染めない、
人と違う色の私を 堂々と生きたらいい。
 

 



お母さんの この笑顔が
家族の心を明るく照らすんだろうなぁピンクハート

 

受講生が

どんどん輝いていく姿を見ていると

すごーーく嬉しいっラブラブ


 



私が、嬉しいから
最高に心地よいから

この仕事してるって感じですルンルン


この日は、
お子さんの行事でお休みの受講生も多かったのですが、
楽しく講座が終了しましたぁ~
(お休みした回は、振替えできますよ♪)

 





スタッフも
スペシャルさんくすぅーーーハート
クリック 菊池ゆきみ(ゆっきぃ)のブログ


image


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤薔薇「づかマス5期募集の予告」

づか姉さんの「カウンセリングマスターコース5期」
の詳細は、こちらのブログでもご紹介させて頂きますが・・・


参考までに・・・
づかマスの内容が5分でわかる!
 ダウン  ダウン
クリックづかマスの過去記事バラ
 


image
心屋外孫系とも呼ばれる、
‟づかマス4期生”と心屋仁之助師匠との記念写真キラキラ

 

 

注) これまで、税込価格にしておりましたが、
今後は税別、若干の価格の値上げがございます。


バラ開催予定日:土日コース
 11/12、13
 12/10、11
 1/21、22
 2/11、12
 3/11、12

 4/1、2、

 4/29、30


お休みした回は、次の期で
振替え受講できますので安心してくださいね音譜


バラ場所:八戸市
ユートリー(JR八戸駅直結徒歩2分)

 


新幹線前仙台方面から
仙台駅から 1時間15分
盛岡駅から 30分

 

新幹線前青森・函館方面から
新青森駅から 25分
新函館北斗駅から 1時間40分

弘前駅から 1時間20分

 

ーーーーーーーーーーーーー


赤薔薇申込のご案内は、
10月5日(水)発行のメルマガ読者様に
先行申込のご案内をお送りします。



この記事の下部に、

メルマガ登録のご案内があります



一部のauの携帯やスマホの方
「登録できない」というご連絡を頂いております。
今後改善していきますが、それまでの間
お手数ですが、登録できなかった方は下記までご連絡ください。
私の方で登録いたします。
 ダウン ダウン
zuka.nesan@gmail.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


【心のメンター養成塾 塾長】
 づか姉さん(小田久恵)


考え方のクセを変えて、人生をぐるんと好転させる!
赤薔薇【秘密のメールレッスン】無料メルマガ購読こちら赤薔薇

 

 

 

 

【相手に知らせる】で読者登録お願いします

 

読者登録してね


今日も「ポチっ」と応援お願いします
 

 

【電話&対面カウンセリングの案内】