受講者様の感想 | 結婚、人間関係、仕事、経済、過去のトラウマなどに悩むすべての人へスピリチュアル・心理学を用いた [幸せと豊かさの学校]
『幸せのマスターキー講座』の前身である『自己浄化セミナー』の感想です。

※『幸せのマスターキー講座』は『自己浄化セミナー』に2日間を追加し、幸せの現実化にフォーカスしたパワーアップバージョンの講座です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無償の愛のワンネスとはこういうものか!
悩みなど本来どこにも存在していなかったのか!
ゆるすという行為はすべてのネガティブを吹き飛ばす!
思考がまさに自分に起きる事象をつくっていた!
闇の中にも光があることを実感!
その光にシフトすることが最重要!

空は限りなく碧く、太陽は輝き
闇の中に星はきらめいている
それを観察できる自分という存在に感謝!
あらゆる存在に感謝!

これからの人生を歩んで行く上での、とても大事な意識のあり様を教えていただき、本当にありがとうございました!!

それにしても細野さんのヒーリングパワーは絶大です。
皆さんも是非、体験してください。

参加された方との出会いも、すべて計画されています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛とゆるしのレッスンでした。
問題は、何一つなく、クリアな赤ちゃんのような自分を思い出しました。
滝のように体に降りてくる無条件の愛のエネルギーを体感し、細野さんや参加者の皆さんに出会えたことに心から感謝を送ります。
自信をなくして、自分の中の光の種を見失っていた3日前の自分の状態がもう思い出せなくて、な何だか笑っちゃいます。
思いがけず、歌う機会をいただき、喜びの内に表現できたこと、大きな自信につながりました。
これから自分が何をやっていったらいいのかが、具体的にわかり、今、この瞬間にここに存在していることがありがたくて、ありがたくて・・・・・
この貴重な体験を、より多くの方に体感していただき、光のネットワークが広がっていくことをサポートできたら嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間、丁寧に教えていただいて本当にありがとうございました。
最初から、自分がずっとなりたかった様な心や身体の状態にさせていただいて、本当にびっくりしました。
あの・・・笑いが止まらない状態。胸のつかえが一気に通ってしまったのは、とてもびっくりしました!
「これが自分の一番良い状態なんだなぁ・・・」と実感することができたコトにとても感謝です!
そして、2日目には、その状態をキープする方法を丁寧に教えていただき、3日目には、実践・・・
でも、私の場合はほとんど細野さんのヒーリングでやっていただいてしまいましたが・・・
長年、「何故こんなに心が重たいのだろう」というコトが、短時間のヒーリングでスッキリしてしまい、細野さん・・・スゴイです!!
最後にアンチエイジングのヒーリングもしていただきましたが、若返ると人って元気になりますね!
参加者全員の波動がさらにパワーアップした感じで、歌を歌っていただいたり、おだんご食べたり、とても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心が晴れやかになり、軽くなりました。
クリアリングを自分の中に落としこめたら、とても最強なんじゃないかと感じ、先の自分が楽しみです。
今まで人のせいにしていたことを、許すことを自分に許可する事が出来て、心晴れやかになったのと、感謝の気持ちで一杯になりました。(今まで恨みに思っていてゴメン)
相手の立場になってみたことで、相手の人の気持ちを知ることが出来たのは、自分にとってとめも大きな収穫になった。
波動使いになって、まわりの人にも感染させてゆけたら、幸せこの上なしだと思います。
今までいろいろ悩んだりしてたけど、生きるのが楽になりそうです。とても分かりやすい講義とヒーリングで、たくさんの愛を頂きました。
本当に本当に、ありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

細野さんにお会いして、お話を聞いているうちに、右脳と左脳がバランスよく働いている方なんだなぁ~と感じました。
スピリチュアル系の方はテンションが高い方が多いのですが、細野さんの本当に普通の話し方がとても印象に残りました。
そしてどこからあのスゴイエネルギーが出てくるのか不思議でたまりません。
自己浄化セミナーに参加してよかったと感じました。
そして、波動がこれだけ多くの人に伝わって、幸せになれる“キセキ”が怒ることを体感して、これからの日本、そして地球は大丈夫なんではないかと感じました。
今、2012年に生きていられること、そして、細野さんやセミナーの皆さんに出会えたことに感謝致します。

ありがとう
愛しています
そして自分もみんなも許していきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは人生最幸の3日間を体験させてくださったDr.マサに感謝します。
自分にとっては毎日が目からウロコの内容で、いかに今まで狭い視野で物事をとらえていたか気付かせていただきました。
同時に今まで外したくても外せなかったトラウマが4つもスッキリ片付きました。
本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Dr.マサ!私はこの自己浄化セミナーを受講させて頂き、心より感謝いたします!!
説明がとても分かりやすく、毎回説明して下さる度に感動します。
驚くことに、34年間悩んできたことが、このたった3日間で浄化されてしました!
今でも信じられないくらいスッキリし、「私、何で悩んでたんだっけ?」と思うくらい。悩んでいたことを思い出しても、心が痛まないのです。不思議~♪
自己浄化、すご~い!!
私の未来は、とても明るくて楽しくて、幸せに満ちていると感じることが出来るようになりました!
たぶん、今の自分なら、何でも、何が起きても、良い方向に考えていける気がします。練習していきますね♪
でも、また何か自分で乗り越えられないことがあったら、是非よろしくお願いいたします!!
Dr.マサ、本当に本当にありがとうございました!!
2012年計画、楽しみにしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1日目のコアトラのワークで父親へのトラウマが解消できて、これからは「ありのままの自分」が出せると思いました。
2日目の浄化のお話は、今まで自分がやってきたいろいろなトラウマ開放のワークが全部つながって、頭の中の複雑な知識がすっきりひとつにまとまったように感じました。
3日目のワークは一人で自分の内面を見つめながら、わからなくなると細野先生にお聞きして、アドバイスをもらいながら進めていきました。
今、一番悩んでいることは「お金がない」ですが、その思いをずっと掘り下げていくと、自分がトラウマだらけでブロックはずしに熱心だったことが原因でした。
このトラウマのせいで、お金持ち、幸せな人に嫌悪感を抱いていたのでした。
そこをもっと見ていくと、幼い頃から母親に「うちは貧乏だ。お金がない。倹約しろ。」と言われ続けてきたことが出てきました。幼い自分にとって母親は絶対的な存在でさからえなかったのです。その頃の記憶を浄化して、まだ残っていた思いを見ると、母親と自分の関係に行きつきました。幼い自分と若い母親の気持ちのいき違いや母親のポジティブな面を見ていると、次第に母親に抱いていたネガティブな思いが、バカバカしくなってきました。こんなちっぽけな恨みつらみでこれからの自分の人生を暗くしたくない。母に感謝して愛を送り、自分のコアステートから見ると今までの思いが溶けていきました。これからは母にやさしくできると思います。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間ありがとうございました。
厳しいけれど愛ある的確なアドバイスにヘタレな私はいい意味でしごかれ(?)ました。
体験セミナーで話をうかがった時に、いい事ばかりではなく裏も表も丸秘も・・・とすべて暴露していただきました。
この時にいい事ばかり話される方だったら、私は信用できていなかったと思います。
あけすけで軽がるとスピリチュアル?・・・
スピリチュアルだけでなくしっかりした論理的科学的展開・・・?
不思議な感じでいつのまにか浄化されている。
本当に不思議な日々でした。
そして素敵な日々でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間、ありがとうございました。
今回、自分はセミナーに参加するべきなのか、曖昧なところもあったのですが、まず1日目に、ワンネスを体感し、自分や他人、物が、ここに存在していることが、すでに愛なんだと感じ、気付いたことで、本当に参加した意味があったんだと思いました。
今までずっと、
“自分って何?”“自分らしく生きるって?”
“自分が嫌い、許せない”“自分を変えなきゃ!!”っと、
ぐるぐる、ぐるぐる考えていたのが、一瞬にして、
どうしてそんな風に悩んでたのかな・・・そんなの関係ないのにと感じる事が出来ました。
2日目の細野さんのお話も、とっても分かりやすく、ずっと不安でこわいと思っていた、“自分と向き合う”ことが、ワクワク、少し楽しみに思えました。
3日目には、2日目に聞いた“自分の魂が喜ぶこと”を責任をもって、自分が行動する自信もつきました。
明日からの自分の行動を、1つずつでも変えて、自分のたましいが何を求めているのか、それを裏切らない生き方をしていこうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございました。
3日間で自己浄化のやり方、感が方を教えていただいたので、まだ、途中ですが、これから毎日、自分で少しずつやっていこうと思います。
エネルギーを入れていただいた、ワンネス感・・・
これは宝物を頂いたなと思いました。ホンワカした私のハートの暗闇インナーチャイルドは、「絶対に成仏なんて出来るわけない、してやるもんか」・・・という感情、チョットコワ~イホラーなかんじが何十年もありました。
細野さんから「フレーム」の根拠となっているものをひとつずつ検証しなさい・・・と言われて、はじめて目が覚めました。
『アレ、私って基準の枠が違っていたのかも?これは、殆ど皆の共通の基準点で正しいと思ってたラインだったけど・・・?!』
早く全部人生の棚おろしを完了させたいです。
とにかく、素敵な3日間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間、本当にありがとうございました!!!
セミナーに参加してみて、自分を好きだと思っていたのに心の奥では愛していない事に気が付くことができました。自分の事を棚に上げていて汚いところとか、弱いところを認めていない事に気が付く事ができました。今日、インナーチャイルド達と和解できた事で今までの思考がガラッと変わり、全てがワンネス(愛)に溢れた状態で物事を見る事ができました。これからの人生が楽しみです!!
まるごと全部、自分じゃん!OK! OK! と言ってあげることで、とっても楽になれました。
本当に本当にありがとうございました。
こんな幸せな気持ちに沢山の人がなれればいいなって思います。
感謝!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間、本当にありがとうございました。
何年も他のセミナー、自己啓発の本を読んでは、人を愛する事の大切さ、自己愛の大切さは知っていましたが、自分が体験した事ないのに分からない。と思っていました
けど、初日にそれを体感して本当の愛とはこう言うものだという事を初体験しました。
2日目には、今までネガティブになった根本原因の探し方、そのはずし方を学び、3日目ではその方法を使って自分と向き合う作業をしました。
自分の中にインナーチャイルドがいると言う事は分かっていましたが、それをどうしたら良いのか?と言う疑問のくり返しでしたが、今日、自分のインナーチャイルドと向き合い会話する事ができました。
今までのネガティブから抜け出さずもがいていたのがウソの様です。
このセミナーを受けて一番感じたのは、自分の人生あきらめなければ、そして命をかけるくらい変えてみたいと自分で自分に願えば、必ず好転すると思いました。
それに必要なのは“愛”“ワンネス”
本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

様々なスピリチュアルセミナー、自己啓発セミナー、その他のセミナーを受講を検討中の皆様、ぜひ、最初にこの自己浄化セミナーを受けることをおススメします。
自分自身を知り、見つめ、今までの人生を振り返り、人生の棚おろしをすることが出来ます。
明日からの人生が楽しみになり、とてもワクワクしています。
3日間で、自分をとり巻くエネルギーの波動がかなり上昇することを感じることができます。
ただ受けるだけのセミナーではなく、細野さんのセッション、エネルギーワークをまじえた内容です。
これからの“人生を変容させたい方”、迷うことなく受講すべきです。
今回、このセミナーを受講する機会を与えて頂き、本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心から充実した3日間でした。
今まで色々なセミナーを受け、本を読んでもどうもすっきりしなかったモヤモヤがズドンと腑に落ちました。
やっと本当の光に会えました。
自分としっかり向きあうこと、怖がらずに(実際は怖くなかった・・・)
しっかり見ることが出来た貴重な体験でした。
ありがとうございました。
このセミナーは本当におススメです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正に自分自身でいやされ、見つめ、解決する
そんなセミナーでした!!
いつも細野さんがお話されているように、『自分でしか自分の事は解決できない』と実感しました。
これかの人生との方向性、向き合い方が見つめられました。
いつも自分、人生に光を見て生きていきたいです。
改めて、自分自身に決意をして魂の求める人生にする最大の責任をとりたいと思います。
貴重なお話をたくさんしてくださり、いつもあたたかく見守ってくださる細野さんに感謝です。
そして、一緒にセミナーを受講してくださった皆様にもいろんな事を学ばせて頂きました。
いつも人生には奇跡ばかりだと感じました。
たくさんの学びと愛の3日間を過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。
悩み迷っている方に是非おすすめします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自己浄化セミナーで自分の中に生まれる怒りや嫌悪のようなネガティブなものを昇華できるようになれば良いなぁ・・・と思って参加しました。
3日間で、浄化って(今まで自分で考えていたやり方ではモヤモヤ感がスッキリしなくて)『すごく大変なこと』と思っていいましたが、なんか、できそうな気がします。

浄化の方法はもちろん、どうにかしたいけれど、自分ではどうにかできなくて心にず~っと抱えていた問題まですっきりさせてもらえた(というか気付かせてもらえた?)というプレゼントまでいただけました。
本当に、このご縁に感謝です。ありがとうございます。
これが始まりなんだな、と思うので地道に楽しく自分と向き合います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前からコアトラを受けたいと思っていたので、みっちりと受けることができて嬉しかったです。
ネガティブだと思っているパートも深い部分ではポジティブな欲求があり、宇宙や一体感の感覚を味わうことができました。
そのコアステートから見ると行動や反応も違った見方ができ現実が変わっていきそうです。
そしてトラウマとなった体験もエゴの意図が見えてきて巧妙でよくできているなと感心してしまいました。
その体験では自分の見たくない部分を責めて、分離した状態になっていたインナーチャイルドを癒すことができました。
今まで中々うまくいかなかったので、やっと深い部分が一つ外れたので良かったです。
自分を観察していると観念や思い込みが沢山見つかったので、教えてもらったテクニックを使ってやりこんで行きたいと思います。
又、遊びにきます。ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間、とっても中身の濃い内容のセミナーをありがとうございました!参加を決めて本当に良かったです。今まで心や身体のあちこちにためていたモヤモヤした感覚が、どこにあって、いつどんな風に出来上がって、それを放置しておいたことによって人生にどんな影響を与えていたのかを、明確に分かる方法を教えてもらいました!!こんな体験は初めてです!
手離せるものは手離せるときに手を離すのが愛なんだなぁと感じました。それと、自分の人生には不要と思っていたもの、目をそむけたくなるような嫌な記憶や体験も、このセミナーが終わった今となっては「アレ?」って感じです。すべては愛だったんだな~と思いました。
最後に、この3日間でThrid Eyeが開きかけたこと、宇宙につながるパイプが太くなってラッキーでした!!ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1番良かったのは、まず初日にコアトランスフォーメーションとエネルギー注入で、愛の体感ができたことです。
愛の感覚が身についてくるほど、手放しや許しが思っていた以上に早く簡単にできると思いました。
コアトランスフォーメーションは初めての体験だったので、自分ひとりで出来るようになるまでに、ノートやテキストを良く読み返してみました。
3日目にはどうにか出来るようになりました。
初日、終了後、家に帰って鏡を見たら、自分の体型の印象が少し変わっていて驚きました。あばら骨のまわりが(胸周り、胃の周りあたりが)力がぬけて細く締まった感じと肩の力が抜けて、首が少し長くなった感じです。びっくりです!
3日目は、自分で実際に教えていただいたことを実践しますが、行きづまった時は細野さんがしっかりケアしてくださったので、浄化がすすみました。
アドバイスをしてくださったことを、早速家に帰ってとり組みます。ワクワクと喜びを体験します。
ありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の3日間で人生の前半で抱え続けていた親に対する大きなゆるしができました。人間に対する観念が変わり始めました。
これからも、自己浄化をつづけて、ゆるしをすすめていき、人は愛であるという信念をつよめていきます。自分の新しい観念をさらに信じることができたら、自分の中のトランスフォーム(変異)がすすむと思います。
観念の書き換え+行動によって、信じる度合いが上がっていくので、今日から実践していきます。
愛のステータスになることで、すべての不安が消えるのを体験しました。
24時間、愛のステータスで生活するのをめざして、やっていきたいです。
ハートを開いて、ハートに聴いて、生きていきます。
3日間、ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分の内面を知る事ができました。
今まで嫌なコトが、なぜ嫌なのか自分でも分からなかったけど、最後には理解できてスッキリしました。
不快、障害は人生のスパイス
味付けは愛で楽しもう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒーラー行脚をした時期もありましたが、結局は自分で自分を変えないと、根本的に好転しないと気付きました。
今回のセミナーでは、そのためのワークやツールだけではなく、考え方や原理も教えていただき大変感謝しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無条件の愛ワンネスを体感したく参加してみました。
3日間のセミナーは今の自分に必要な学びを得ることができたと思っています。
ワンネスの気持ちでいる事で物の見方、考え方が違い、目に見えない波動が動き変化があったことはうれしい限りです。許す手放すことを解りやすく愛をもって教えてくれて感謝しています。
ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三日間ありがとうございました。
一日目のセミナーが終わってすぐその夜に「思考は現実化する」という事を体感しました。
以前から思いは伝わると頭では判っていましたが、ワンネスの感覚を持って、何事にも取り組む事の大切さを学ぶ事ができ感謝しています
一人でも多くの方々が無条件の愛のすばらしさに気づき幸せな世界が続く事を祈ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間ありがとうございました。
学んだだけでなく、今後のご縁もつながったような・・・安心感です。
私の思う“本物の・・・”“格心をおさえた・・・”というKey Wordにピタリとはまる内容だし、お人柄だし・・・満足です。

細野さんはとても優しいですね。
これからの皆様も安心してご案内できます。
どうぞよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すばらしいOnenessと無条件の愛の体験をありがとうございました。
とても楽しい3日間でした。
自分だけでなく何もしていないのに自然と家族にも愛のエネルギーが伝わった様で不思議です。
習った事を実践してもっとHappyなこといっぱいにしていきたいです。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しかったです。
そして充実した3日間でした。
1日1日がとても短く感じられましたが、気づきも学びもたっぷりとありました。
自分の生き方をふりかえり、この先の自分の在り方を定める機会をいただきました。
初対面なのに昔から知っている人と話をしているセッションでした。
生き方が変わっていく実感をもちました。
また自分のチューニングに細野さんをお訪ねします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間、最初はどんなことをするのかとドキドキしていましたが、細野さんのお話が体の中にストンストンと落ちていき、その分、気づき(知らなかった自分)を得られました。
自分のことが理解できてスッキリ!しました。
永年の苦しみの原因がわかって本当に感謝しています。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何にも心配しなくて良いです。
ちゃんと腑に落ちます。
自分の魂が喜ぶことを正直に真剣に続ければ必ず自分がよくなっていくことを確信できるでしょう。この確信が原動力となります。
細野さんはおもしろい人ですし真剣で正直な人です。ぜひ、会いに行ってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間のセミナーでたくさんの事を教えていただきありがとうございました。
1日目のワンネスを体験するというセッションで私の場合はインナーチャイルドがでてきてしまい、自分でも理由もなく悲しくなり泣いてしまいました。
とても驚きましたが、心が軽くなり他に悩んでいた事も一緒に癒されてしまったようです。
今まで、心にブレーキがかかり一歩が踏み出せないままになっていた夢の実現にも具体的なアイディアが浮かびました。
このセミナーの受講期間内において必要な情報が引き寄せられたりでびっくりしています。
本当にありがとうございました。
こんなに熱心で知識と力を持っている講師にお会いしたのは初めてです。
細野さんと宇宙のすべてに感謝します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間ありがとうございました。
あっという間の3日間でした。

自分に必要なことはシンプルなんですね。
自分でややこしくめんどくさくしていただけとは・・・
そんな自分を認められるようになった事も大きな前進かと思います。

やります・・・小さな一歩からやります。
あの、クールな熱血指導を自分にたたき込んで楽しんでいきます。

参加できてよかったです。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この3日間、本当にありがとうございます。
命がけのコミットメントで100%決断
これまで体験したセミナーで一番の気づきを感じました。
楽しいこと、喜びのフォーカスで今から動いていきます!
今までは考えが強くて、左脳を使って思考ループにハマッていたように思ってたんですが、どうやら、もともと右脳タイプだったみたいで、ムリに左脳で多く考えていたから、上手く行かなかったのかなと思いました。
これからは、もともと好きだった絵や芸術系の仕事(やっと思い出せました!)
を通して愛と光をもっと増やし続ける生き方をします。
細野先生、一緒に受講できた皆さんに感謝します。
本当にありがとうござました。
次に再会できる日をまた楽しみにしています。
それでは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3日間ありがとうございました。
平日も挟んでいたため、会社を休んできましたが、思い切って休みをとって来たかいがありました。
現状に対して抱えてきた漠然とした正体不明の満たされないようなものを感じていましたが、その正体をあばき、今後どうして行くべきかについて具体的に気づくことができました。あとはその気づきにコミットメントして本気で取り組み行動に移していくことが大切だと感じています。
今は、全てにおいてとてもすっきりした感覚です。
本当にありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

変な顔になるくらいいっぱい泣いていっぱい愛を自分とインナーチャイルドにあげました。
あとはちょっとずつ光の種まきをやっていこうと思います。
ありがとうございました。
コアトラ続けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最高(光)の三日間でした。
ずっと感情を押し殺して涙もでなくなっていたのに、自然に泣けてきてインナーチャイルドとの対話もできるようになりました。
以前あるチャネラーの方に、生前戒名のようなものをつけていただいた時「光」という字をいただいていながら、自分の無価値感は消えず、”光の存在である“ということが信じられませんでした。
でも、この三日間で新しい自分というか、“本当の自分”にアクセスできそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆