この活動をするようになった理由 | 結婚、人間関係、仕事、経済、過去のトラウマなどに悩むすべての人へスピリチュアル・心理学を用いた [幸せと豊かさの学校]
私は、小さい頃からあまり人がしなくてもむような苦労が多い人生だったと思います。
苦労のピークが、29歳の時、交通事故で子供を失ったことでした。
事故の後、交通事故の被害者団体にお世話になり、運営側のスタッフとして活動にも参加させて頂きました。
当時、自分自身も加害者や保険会社などに対しての憤りと自分を責める気持ちで心が振り切れた状態でしたが、被害者団体の会員さんたちも同じような状況でした。
どうすれば、私も会員さんたちも元の生活に戻れるのか?
そう考え始めたことが、今日の活動の原点だと思います。

心理学、宗教、カウンセリングなど、まったく通用しない心の痛みの世界がそこにはありました。

私は、いつしかスピリチュアルや心理学を学ぶようになり、自分の心が事故でさえも引き寄せることを知りました。

人は、自らが採用している観念通りのものを引き寄せる。

この法則を知り、自分自身の観念や物の観方を改めました。

そうすると、人生で禍々しいことが起こらなくなっていきました。
心からネガティブな感情が消え、愛と平和と調和に満たされていくに連れ、私の人生はいつしか、ほとんどが愛と平和と調和に満たされたものになりました。

そして、幸せや喜びを自分に与えることを自分自身にゆるしたことで、今度は人生が幸せと喜びに満たされ始めました。

私は、心を浄化し、よいものを引き寄せる技術を、セミナーを通してたくさんの方達に伝えてきました。
その結果、受講者の方達に奇跡のようなポジティブな変化が次々と起こりました。

今日、この講座を共同開催している福本さんは、以前、私の講座に参加してくれた方で、私の講座を修了後、独自に幸せと喜びに関して、自分自身の心を追及したことで、とても高い波動を身につけたけた人です。幸せや喜びを感じることに関しては、私よりも特化した技術をもっています。

この講座では、ネガティブな状況から、幸せと喜びを体現できるようになるまでのステップを事細かにお伝えしていきます。

それを支えている原動力は、以前の私自身がこの講座に参加することができたら、あれほど苦労することもなく、人生を良い方向に軌道修正することができただろうという思いです。

この講座は、あの時の私と同じように、人生と本気で向き合うが故に、現状に苦しみ、内面に葛藤を抱え、必死に頑張って生きているすべての人のものだと思っています。

スピリチュアル的には、講座の中では私はアバターのような役割を担当します。

私を介して、高次元の存在から、皆さんに必要なたくさんのメッセージが伝えられるでしょう。

講座では、受講者様に奇跡のような変化が毎回起こります。
私自身の力を超えた何かが起きているとしか考えれられないような変化が毎回起こるのです。

私は、皆さんと上とのパイプ役だと思っています。

ぜひ、人生と本気で向き合い、本気で幸せと喜びと豊かさを手に入れたいと考えていらっしゃる方と講座でお会いできれば、これ以上の幸せはありません。

私に貴重な人生を経験させてくれたすべてのものに心から感謝して