歩き方がブサイクな日本人女性 | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

 東京板橋区·練馬区

 プレママ・ママのウォーキング教室
nicomama 歩活』(ぶかつ)主宰

 美姿上級ウォーキングインストラクター
 山田彩十子です。


  レッスン内容~
 まじかるクラウン妊娠中の正しいウォーキング方法

 まじかるクラウン産後のウォーキングダイエット

 まじかるクラウンママ独特の「ママ姿勢」改善

 まじかるクラウン妊活中の体作り


『nicomama歩活』は子連れ大歓迎。
ストレスフリーに通える正しい姿勢と歩き方のレッスンです。


→たまごクラブ3月号読者デルしてきました♪見てね♪


→ひよこクラブ4月号に少し載ってます♡見てね♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はパパがお休みウインク
3週間くらいぶり?!

もはやいつからお休みなかったのかお互い覚えてないのですもぐもぐ

いやいや、お疲れさまです。


私は一人でお出掛けさせてもらって
離乳食はパパにお願いしましたルンルン





さて春ですね。
薄着の季節、気になるのは…

お肉。


だけではなく


姿勢や歩き方。


実はこれもめちゃくちゃ目立ちます。
薄着になると見えちゃいます。全部。



先日、お友達から某雑誌にこんな調査結果が掲載されてるよと教えてもらいました。


Q,外国人男性から見た日本人女性の
「残念でかわいくない」ところ

1位 歩き方
2位 話し方
3位 姿勢


7位 服装
8位 顔、メイク




Q,ヒールを履いて不格好に歩く日本人女性を
どう思うか?

1位 自信がないように見える
2位 奇妙に見える
3位 トイレを我慢しているように見える
4位 体調が悪そうに見える





日本人女性が一番頑張ってるメイクや服装は7位以降なんですって。


まして1位が歩き方です。


皆手抜きすぎじゃないですかゲッソリ



というか、恐らく姿勢や歩き方を美しくするなんて発想が現代の日本中女性にはないのかもしれません。


昔昔は…

日本人女性はお風呂に入る姿すら美しい

そう称賛される程に日本人女性は美しいとされてきました。




実に残念な調査結果ですね。





私の大きな自慢話。

NY旅行に行った時に現地の方から
姿勢とスタイルが美しい
お声をかけてもらったのですピンクハート



見せかけだけの美しさはすぐに粗が出ます。ボロが出ます。



真の美しさ。

芯のある美しさ。



ママになってからもずっと持ち続けましょうね。

一緒に頑張りましょう♪
↓↓↓

→4月スタート『nicomama歩活』詳細はこちらから♪




カナヘイ花→お問い合わせやメッセージはお気軽にこちらからどうぞ♪