めっちゃいい奥さんしてません? | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星

旦那さんと暮らすようになってから
どんなに遅くても、帰りを待たずに
先に寝るということはなかったのですが


昨日は娘を寝かしつけてから知らない間に寝てしまってましたショボーン


だいたい旦那さんは夜12時前後に帰ってくるのですが、そこから彼のお風呂を待って
あがってくるくらいに合わせて晩ごはん出して、、後片付けして、

そうこうしてると2時、2時半なんですよね。


めっちゃいい奥さんしてません?笑

でも、旦那さんはそんな時間まで働いてるわけです。帰ってからも遅くまで仕事してる日もあります…

一番大変で疲れてるのは彼なので…




途中娘のミルクも2回程ありますし、ほんま眠い~

昨夜、気づいたら哺乳瓶転がってた



寝たい時に寝られないのが母なのねっ。




さてさて、体重公開産後ダイエットが8週間経ちましたので少しまとめます。



身長:171㎝

体重:67.5㌔→58.4㌔ (-9.1㌔)

BMI: 23→19 (-4)


W:75㎝→65㎝ (-10㎝)

H:95㎝→90㎝ (-5㎝)

太もも:53㎝→51㎝ (-2㎝)

ひざ上:39㎝→37㎝ (-2㎝)



という感じの数字となっています。
体重ですが、妊娠に必要な増加が8㌔として1.1㌔の脂肪が取れたってとこでしょう。

BMI も19なので、身長からすると健康的な感じなんですけどね。
ひとまず目標の53㌔を目指したいと思います。

体調優先で。そして顔がげっそりしない範囲でやらないと意味ないので、様子見ながらいきます。



サイズですが、ウエスト、いい感じに減ってますよね!!

65㎝くらいなら健康的で普通でしょう。



あとは…お尻と太ももかなぁ。
12月6日に骨盤矯正に行きます
腰痛もあるし改善するといいな。





産後ダイエット、1週目からの記事ですキラキラ

→産後1週目

→産後2週目

→産後3週目

→産後4週目

→産後5週目

→産後6週目

→産後7週目

→産後8週目








只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪