体重公開6週目 産後ダイエット | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星


先週は一日娘ちゃんはお留守番してもらい
久しぶりに大阪までお出掛けしてきました!

久々のヒールで、さすがに足が疲れた~





さてさて
体重公開6週目に入りました!

体重、ぜ~んぜん減りませんっ!!
見事に減りません滝汗

なんで‼(笑)



とっても気にしいな性格なので
ちょっと焦ったりしてました。最近。

ウォーキングインストラクターとして
どうなの?!て。


そんな時にものすごく勇気づけられるお言葉をもらったんです。


「産後は先生でも大変ってこと!
なかなか体型が戻らなくて頑張ってる姿に共感してもらえるんじゃないの?」



て。

うむ。そうかもしれない。




だから私、がんばるよ!!!






今回の体重グラブ。

変化なし。でしょ?(笑)



出産直前が67.5キロだったので
だいぶ減ってはいるのですが、目標体重にはまだまだ遠いです。


身長:171
BMI: 20

W: 66㎝
H:90㎝
太もも:51㎝
膝上:37㎝

サイズ的には少しずつ戻ってきてはいます。








今やっと産後6週間が経ったところ。
普通に運動や筋トレを始めていいのは
産後8週間以降だそうです。



無理をして体重を減らしても
な~んにも意味ないので。


無理はしません。


毎日の育児でヘロヘロでもありますので
のんびりやりますよーー!




明日、東京へ戻ります。
やっと旦那さんのところへ帰れる照れピンクハート












只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪