これが人生というものなのですね | 子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

子連れOK 名古屋プレママ·ママのウォーキング教室『nicomama 歩活(ぶかつ)』

名古屋プレママ・ママのウォーキング教室『nicomama歩活』はママ独特の姿勢の歪みを改善。正しい姿勢と歩き方のお教室です。産前・産後ケア、ダイエットに最適です。もちろん子連れOK!おしゃべりもOK!

~ずっとブレないキレイを作る~
美姿ウォーキングインストラクター
山田彩十子です


10月に第一子を出産。
ただいま体重公開ダイエット奮闘中!!
毎週日曜日に1週間分の体重·体型の推移をアップしています流れ星



昨年のことを書きたいと思います。

昨年の私はバタバタバタバタの毎日でした。お仕事の依頼も増えてきて、さあこれから!ていう時期でした。


実家に半年ほどお世話になっていたので
そろそろアパート借りて一人暮らし始めようと、物件を探していたり。


一年前の私が、今の私を知ることができたら…

飛び上がるくらい幸せな気持ちになったと思うのです。



大好きな人とお付きあいできて
結婚できて、可愛いこどもが産まれて…




当時もお仕事が楽しくてもちろん幸せでしたが、今の自分が女性として更に幸せすぎて比較にならないです。



そして私の生きざまを知る方から



「人生っていうのを見せてもらった気がする」



と言って頂きました。



髪を切ってもらってる美容師さんからは


「悩みを抱えている女性のお客様に、さとこさんの話をするんです。人生何が起きるかわからないよって」


と仰って頂きました(笑)



今年のお正月にはまだ妊娠はしておらず
下記のような記事を書いていたのを
既に懐かしく思います



主人とお付きあいを始めて、新しく人生始めようって思っていた時の記事です


なつかしい!



今年のお正月の記事ぜひ読んでください♪




色んな方から背中を押してもらって今があります。



主人と久しぶりに再会するのを背中を押してくれたのは家族です。



離婚して、間もなかったというのもあり
うだうだ言ってる私に


「迷ってないで行っておいで!」


と母と妹。


ひとつボタンをかけ違えたら今の私も娘もいなかったのです。




そう思うと…




全て奇跡。


そして、全て自分が望んで

引き寄せた幸せ。




たくさんの方から助けてもらいながら。



奇跡って奇跡なんだけど
決して偶然じゃないんですよね。




只今産後のため全てのレッスンをお休みいただいております。再開次第お知らせ致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♥

復帰後は産後ママや子育て中ママの
スタイルアップのためのウォーキングレッスンを東京池袋周辺にて開催したいと思っています。


→お問い合わせやメッセージはこちらからどうぞ♪