更新遅延 | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

すっかりこのところブログに触れていませんでした…さすがにちょっとお疲れ気味かも。

 

今月は、この先も結構休出予定が入ってます。とは言え、今週と月末のイベントが終われば元のペースに戻れると思います。「元のペース」って、どんなだったか今は思い出せませんけどw

 

つーことで、昨日は次の土曜の下見で千葉県のK市まで。東関道を飛ばして社のある佐倉から1時間半ですが、昼前からいきなり強風が吹き荒れたため軽自動車はハンドルを取られて危ない、危ない(;´Д`) 何とかぎりぎり80km/hで徐行しながら進みましたが、昼食のためPAで休んでいると携帯が鳴って、電車で向かっている取引先の担当者が成田で足止めを喰ったので迎えに来て欲しい、と。えー、今通り過ぎたところなのに~!

 
うさぎの音楽談議-さぼてん兄弟 しかし、営業体質が染みついている私は「すぐ向かいます」なんて言っちゃたりしてorz 仕方なくICでいったん降りて、方向転換してまた乗り直して成田へ。駅で合流すると、また来た道を引き返して目的地に40分遅れで到着しました。そこから打ち合わせを3時間やって、帰りも取引先の方を送らせていただきましたよ。チーン。

 

結局また一日で200kmくらい走破しちゃいました。思えば免許取ってから早4か月、にしてはもうかなり走った気がします。うちの「けろ助」にも乗りたいのだけど、週末は疲れちゃってあまり乗れてないですねえ。1か月で400kmくらいかな?

 

そう言えば、最近見る夢は妙にリアルです。主に仕事で時間に追われる夢が多いのですが、時には運転中に左のドアミラーをぶつけて割ったりしてます。少し慣れた頃に、ついやってしまいそうで、頭から離れません…。