長ーい一日 | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

朝から良い天気。気温も上昇するとの予報でしたが、私が家を出る頃はまだやや肌寒かったです。

 

カミさんに駅まで送って貰って、市川大野から武蔵野線に乗車、西船橋で東葉高速に。生涯2度目ですw で、「村上」駅で降りてすぐにある「フルル・ガーデン」というショッピングモールでお仕事。それにしても電車賃が高くてびっくりです!たかが15分乗っただけで610円なんて…。

 

今回私は初体験でしたが、要するにチラシを配るために抽選会をやる、という企画もの。3日にもあったのですが、流石に疲れ果てて病人のように寝込んでいたのでパスして、でも一度くらいは顔出しておかないとなーと言う事で今日に至った次第です。ちなみに今月、あと2回ありますが来週土曜は別件が先決してまして。

 
うさぎの音楽談議-来年の干支、とは関係ありません そこを昼過ぎには出て、予約変更していた歯医者へ向かいました。やや遅れ気味で入った私も悪かったのでしょうが、なんだかんだで1時間半の長丁場となりようやく16時に帰宅。少し休んでご飯食べて、今度はバンドのリハが行われる中野へ移動。途中、携帯に社長から入りましたがコールバックするとつながらず、まあいいやと練習を続けて22時に終了、東西線を終点まで乗ってまた西船橋で乗り換えて市川大野に23時過ぎに到着。またカミさんが迎えに来てくれていて、家に戻ったらまだ日本シリーズやってましたw 5時間以上も、相当の緊張感に包まれた試合を続けるなんて、正気の沙汰ではないでしょう。両軍ともお疲れさんです。

 

そうそう、ユニクロでフリース買おうと思ったのですが、前述のフルルでは周囲の目もあって買い物は困難でした。で、歯医者の後でSEIYUを覗いたもののg.u.程度のクオリティしかなく。しかもちょっと高い。g.u.品質では固くて重いため失敗した~と感じているので、たかがフリースですがこだわっているのです。明日、午前中にでも出掛けようかな。起きられたら、ですけど…。

 

髪も切りに行きたいのですが、意外と時間を取られてしまうのに躊躇してもうすでにかなり伸び放題になりつつあります。今月を乗り切れば、たぶんまた週休2日状態に戻ると思うのでそれまではもろもろ辛抱、ですねえ。