忘れましょうか | うさぎの音楽談議

うさぎの音楽談議

ソロとバンドでかれこれ36年ライブ活動やってます!
絶叫する営業兼二種電気工事士です(笑)

たった今、風呂上りに髪を乾かそうとして手元に用意したはずのブラシが見つからず、家中をカミさんと二人で大捜索してしまいました。が、結局見つからず。うちはそんなに広かったのか?!ついさっきまで、ここにあると思ってたのになあ。思い出せません(><)

 

WBC、会社で午後3時前にはTVの前におりましたw 8回に2点を奪われたものの1点返して追いつくチャンス。しかし、最終的には力及ばず。韓国の実力だけが結果に刻まれる事となりました。

確率的には、まだ突破の可能性があります。アメリカがここまで全敗のメキシコに2点差以上で負ける事。クレメンス先発で、まさかそんな展開は有り得ないでしょう。はあ。

 

明日、結果は判明しますがひとまず忘れる、って事にしましょうか。第1回大会の集客によっては、第2回はもうないかも知れないし。そうこうしているうちに来週から今年のシーズンも始まりますし、GWを過ぎれば世間はサッカー一色になるでしょうからね。

 

それにしても、ブラシのありか、どなたかご存知ありませんかね?

エジャリンでーす♪ 本文とは全く関係ありませんがNFLで応援しているARIZONA CARDINALSに大物スター選手、エジャリン・ジェームスが来期から加入する事になりました。パチパチ。