ネタ:右?左? | Je le dirige

Je le dirige

いつもの口癖・・・なんとかなるよ
これからの3人の未来に希望がありますように・・・


右利き?左利き?
ブログネタ:右利き?左利き? 参加中


アタシは両利き(^-^)


保育所の先生は強引に包帯を左に巻いたけど…


使いやすいのは左かな


お箸も左の方が上手です。







右じゃないといけない習字や算盤に通ってたから右ができるようになって良かったけど…

高校時代に右腕を怪我して、何年かぶりに左手ばっかつかって
試験、焦りました。


左手で書くと丸文字


右手で書くとまともな字だから

先生、戸惑ったらしいです(笑)


代替えしてないよん。





今は両方出来るから便利。


とくに、子供が産まれてからそう思いました。

右側に座っていても、ご飯を食べさせてあげれる(笑)



そんなかんじニコニコチョキチョキチョキ