ゼェゼェ…(;-_-)=3 | Je le dirige

Je le dirige

いつもの口癖・・・なんとかなるよ
これからの3人の未来に希望がありますように・・・

自主練習、終わってきました


はっ…はーどだし。










れ…た。


最後は脚がもつれて転んでしまいました。

若さには勝てないあせる





だけど…必死にバスケうまくなりたいって思ってる息子氏に教えてあげれる事であればねニコニコ



バスケやってて良かったぁ…と思った。



サッカーバスケで悩んだ息子氏の選択…



じつは、
元旦那はサッカーアタシはバスケ

息子氏は、ずーっとどちらかにしよって悩んで、

アタシは一切口出ししなかったしょぼん


バスケには自分が苦手とする子がいるにも関わらず、あえて、バスケを選んだのは息子氏の成長なのかな。



昨日は一日中練習で、その子がお昼ご飯を早く食べて、4年生同士の試合しよって言い出し、組み分けしたらしい。


その子のチームは去年から入部している子と、その子の言う事を聞く子


息子氏のチームはまだ発展途上の4年生入部とその子がキライな子供。



大差勝ちなのは当たり前しょぼん





いつもは愚痴一つこぼさない息子氏が悔しいよ…。と涙



それを悔しいと思うのかチャンスと思うのかはアナタ次第だよビックリマーク

上手なチームは勝った!!って油断するかもしれないし
勝てっこないよニコニコってウサギさんになるかもしれない。


負けたチームは、どうやったら勝てるかなって
今の悔しさをバネにもっと鍛えたら


カメさんになって勝てるかもしれない。




お母さんはチャンスだよって思ったねにひひグッド!



(^-^)うん



さて、息子氏はカメさんになれるかな?