昨日もあるんだけど | Je le dirige

Je le dirige

いつもの口癖・・・なんとかなるよ
これからの3人の未来に希望がありますように・・・

社長とお客様の新型プリウス乗って、ディーラーへ向かう時、前の車が突然左折、



社長、慌ててハンドル切ったけど…対向車着てたら、100%さようならでしたね。




2人していやぁな汗かきまして、無言でした。








しばらく口も聞けないくらい焦って怖かった



冬道はそれだけ恐怖です。


新型プリウスはブレーキの利きが違うんですよ




他人の車はそれぞれクセがあるんだけど



新車はブレーキの利きがいいから


本当に焦りました。

スタッドレスタイヤも新しいし









昨日、今日で何年寿命縮まったかな