こんにちは!
SASHAです。
 
お友達のフォトグラファーMotが
こんな素敵なシェアをしてくれましたにこにこキラキラ
 
 
image
 
卓越
 
だって~sao☆sao
 
 
撮るのも、撮られるのも好きはぁと
を追及したら、こうなりました!
 
だからね、
撮られる側だけの気持ちじゃないし
撮る側だけの気持ちじゃないの
 
トータルなの!!
 
 
写真もトータルビューティーayaハート3
 
 
写真1枚にしても
大事に大事に撮ってみて。
 
自分と向き合う時間。
自分を大切にする時間。
 
いつまでも、意味不明なこっぱずかしい写真出してるんじゃないわよ!!ズバッ
 
 
その写真添削モニターですが、
無料モニターは残り5名となりました。
 
 
しかし、無料モニターの条件は
【お写真をブログで紹介させて頂く事】
 
です。
 
これが、嫌だな~と思って
無料なのにお申込み頂けない方へ。
 
キラキラお写真をブログで使わない有料バージョン作りましたキラキラ
 
1添削(2枚まで) 3000円
 
定員5名!
 
(今後値上げさせて頂きます。)
 
アンケートについては、イニシャルにて掲載させて頂きますが
お客様のお写真をブログ内で使う事はありません。
 
恥ずかしくて、お申込み出来なかった方は
ぜひ、こちらへどーぞ!!
 
ま、なにより私に言わせれば
いつまでも、その変な写真アップしてる方が
よっぽども恥ずかしいけどねチーンsao☆