皆様こんばんわ。
フォトグラファーのMotでございます。

昨日公開しました、隅田川花火大会の様子の続きを。
今回も花火のみを、6枚ほど。

なにせホムパのアテンドしながらの撮影ですからね、大忙しでしたー(笑)

素敵なお料理の写真は、これまた近日中に。。

★第一、第二会場、そしてスカイツリーも一度に観れたのです♪
IMG_9611.jpg

IMG_2081.jpg

★打ち上げ場所からして観えちゃう、というのも凄いw
IMG_2084.jpg

IMG_2086.jpg

IMG_2147.jpg

IMG_2148.jpg
AD
皆様こんばんわ。
すっかりお久しぶりのフォトグラファーのMotでございます。

今年の1月末に引越ししたことはお伝えしたかと思いますが、
実はその引っ越し先の目の前が、実はあの隅田川花火大会の打ち上げ会場なのでしたw

そこで、知人の和食の達人、元料理長様をお招きし、親しい知人、そして私の両親とともに、
素敵なお料理、そしてもちろん花火を堪能いたしましたw

いやぁ、やはり目の前で上がる花火を、クーラーの効いた部屋で観るのは最高です(笑)

今日は、やはり花火の写真を先に掲載します!
素敵なお料理の写真はまたw(笑)

大量にあるのですが、とりあえず7枚ほど。。
続きはまた明日!!

IMG_1781.jpg

IMG_1789.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1784.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1901.jpg

IMG_1906.jpg
AD
こんばんわ。フォトグラファーのMotです。

5月も多々いろいろな方の撮影をさせていただきましたが、
そちらは個人の方なので、なかなかこちらに載せられないのが残念なとこです。。

さきほど納品終了しましたが、本気で感動いただけたようで、
フォトグラファー冥利に尽きます、ありがとうございました!!

さてこちらは、先週末に行われた、知事の海辺のレストランでの、
ウエディングパーティーの様子です。

プロデュースは、アンジェリノのリノさん。
長年の彼女の夢が叶った、とても感慨深い式となりましたw
スタジオアンジェリノ

当時の様子は、こちら。

「手作りウエディング」by スタジオアンジェリーノ :撮影! 取り急ぎ写真仮up !!

さて写真を。
実はまだ、全容を見れていないでほんの一部だけ。。

★ど快晴ー!!
IMG_9175.jpg

★指輪交換終了
IMG_9734.jpg

★結婚証明書、なんとチョークアートのボードです!!
IMG_9738.jpg

★ウエディングケーキ、こちらはアンジェリノ製w
IMG_9838.jpg


★指輪。新婦様のおねーさまの作品だそうです、素敵♪
IMG_0377 (1).jpgIMG_0377 (1).jpg

★そして、新婦さまのフラでの1シーン
IMG_0654 - Version 2 (1).jpgIMG_0654 - Version 2 (1).jpgIMG_0654

★そして、サンセット。
IMG_0812.jpg

海ではなく、陸に沈んでいきました。。(笑)

このまま暗くなるまで続きましたよ。。

そして私の帰りもほぼ終電にー(笑)


お二人さまー、どうぞ末永くお幸せにー♪

Mot


AD
こんばんわ。
フォトグラファーのMotです。

今月の撮影可能日について、ご案内させていただきます。

現在週末でお受けできるのは、以下の日程のみとなっております。

5/21 (土) :全日
5/28 (土)、29(日):△(※内容次第では応談)

Photo:Mot
Model: aika スマートビューティーライフ♡愛する人とのHappyな暮らし♪
●本撮影の前の、リラックスしてるオフショットから
IMG_2950.jpg

自然な表情がなかなか素敵! さすがはaikaちゃんw


6月の撮影はまだ比較的予約が取りやすいですが、梅雨に入るため屋外撮影は難しくなるので、ご注意ください。

屋外での撮影希望の方は、5月中、または6月1週目がおススメです!


その他、撮影についてのご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

フォトグラファー Mot
皆様こんばんわ。
フォトグラファーのMotです。

最近もいろいろとお写真のお仕事いただいてますが、掲載NGな場合も多く、
なかなかUPができずにいます(笑)

今日もまた、撮影直後にデータ渡し、となり、こちらからはもちろん掲載NG&不可。
なので、支度中にiPhoneで撮ってInstagramに載せたこちらの写真でも載せときます。

13161683_10154097610441678_1547033741133572672_o.jpg

モデルさんは英語はちょっと通じたけどあまり得意ではない感じで、
こちらのニュアンスがなかなか伝わらないことも多々。
そしてドライバー兼通訳さんも日本語が得意ではない、と....。
まぁいろいろあって面白かったです(笑)

結果には満足いただけていたようなのでよいでしょう。。♪

ま、いつか紹介できる日がきたら、きっと。。(笑)