こんばんわ。フォトグラファーのMotです。

5月も多々いろいろな方の撮影をさせていただきましたが、
そちらは個人の方なので、なかなかこちらに載せられないのが残念なとこです。。

さきほど納品終了しましたが、本気で感動いただけたようで、
フォトグラファー冥利に尽きます、ありがとうございました!!

さてこちらは、先週末に行われた、知事の海辺のレストランでの、
ウエディングパーティーの様子です。

プロデュースは、アンジェリノのリノさん。
長年の彼女の夢が叶った、とても感慨深い式となりましたw
スタジオアンジェリノ

当時の様子は、こちら。

「手作りウエディング」by スタジオアンジェリーノ :撮影! 取り急ぎ写真仮up !!

さて写真を。
実はまだ、全容を見れていないでほんの一部だけ。。

★ど快晴ー!!
IMG_9175.jpg

★指輪交換終了
IMG_9734.jpg

★結婚証明書、なんとチョークアートのボードです!!
IMG_9738.jpg

★ウエディングケーキ、こちらはアンジェリノ製w
IMG_9838.jpg


★指輪。新婦様のおねーさまの作品だそうです、素敵♪
IMG_0377 (1).jpgIMG_0377 (1).jpg

★そして、新婦さまのフラでの1シーン
IMG_0654 - Version 2 (1).jpgIMG_0654 - Version 2 (1).jpgIMG_0654

★そして、サンセット。
IMG_0812.jpg

海ではなく、陸に沈んでいきました。。(笑)

このまま暗くなるまで続きましたよ。。

そして私の帰りもほぼ終電にー(笑)


お二人さまー、どうぞ末永くお幸せにー♪

Mot


AD
こんばんわ。
フォトグラファーのMotです。

今月の撮影可能日について、ご案内させていただきます。

現在週末でお受けできるのは、以下の日程のみとなっております。

5/21 (土) :全日
5/28 (土)、29(日):△(※内容次第では応談)

Photo:Mot
Model: aika スマートビューティーライフ♡愛する人とのHappyな暮らし♪
●本撮影の前の、リラックスしてるオフショットから
IMG_2950.jpg

自然な表情がなかなか素敵! さすがはaikaちゃんw


6月の撮影はまだ比較的予約が取りやすいですが、梅雨に入るため屋外撮影は難しくなるので、ご注意ください。

屋外での撮影希望の方は、5月中、または6月1週目がおススメです!


その他、撮影についてのご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

フォトグラファー Mot
AD
皆様こんばんわ。
フォトグラファーのMotです。

最近もいろいろとお写真のお仕事いただいてますが、掲載NGな場合も多く、
なかなかUPができずにいます(笑)

今日もまた、撮影直後にデータ渡し、となり、こちらからはもちろん掲載NG&不可。
なので、支度中にiPhoneで撮ってInstagramに載せたこちらの写真でも載せときます。

13161683_10154097610441678_1547033741133572672_o.jpg

モデルさんは英語はちょっと通じたけどあまり得意ではない感じで、
こちらのニュアンスがなかなか伝わらないことも多々。
そしてドライバー兼通訳さんも日本語が得意ではない、と....。
まぁいろいろあって面白かったです(笑)

結果には満足いただけていたようなのでよいでしょう。。♪

ま、いつか紹介できる日がきたら、きっと。。(笑)
AD
こんばんわ。
昨日今日も人物撮りだった、フォトグラファーのMotです。

さてわたくしこっそり?インスタをやっておりますが、
たまにはそちらのリンクも貼ってみます。

昨日の屋外ロケ撮影中の一枚。
新緑越しの光が眩しくも心地よい、そんな季節感が感じられる素敵な季節になりましたねw

IMG_0448 (1).jpgIMG_0448 (1).jpg


オリジナル、インスタはこちら。
https://www.instagram.com/p/BEk2X6Doy7-/


いろいろ面白い企画、思いついちゃいましたw
どうぞお楽しみに。。♪

フォトグラファー Mot
率直に、あなたはこのレモンを見てどう思うだろうか?

IMG_6578.jpg

『なんか見た目がよくないな」とか、「これ食べて平気なの?」などと感じるのが普通であろう。..しかし、...

このレモンが、
「15年以上も無農薬/化学肥料不使用の畑で大切に育てられ、
そして本来は非売品のレモンがはるばる800km、生産者自らの手による運転で、
私の住むマンション敷地の小さな産直会で手に入れたもの」
だとしたら、どうだろう?

そして、奇しくもその産地は、我が父の故郷「愛媛県のもの」だという。。

えも言われぬ小さな運命の繋がりを感じた私は、ほろ酔いの中、
何かを伝えられたらとシャッターを押し続けていた。

期せずして私の手元にやってきた「すっごい檸檬」、
せっかくなので、なにか特別なものにしてあげたい。

少し前に流行った塩レモンだろうか?
皆様の何かお奨めがあるならば、ぜひ「手間のかからない逸品」を教えていただきたい。

作るかどうか、そこは私の気分次第だ(笑)

フォトグラファー Mot