青葉堂さんのお土産 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


ん?


こじょる、なにかみっけたよ。






なんだろ。


近付くこじょる。






???








ごそごそ、ごそごそ








こじょーーーー!!!!



とっても素敵な、お箸置きをお土産で頂きました。



青葉堂

http://aoba-do.com/



なんと、東京のお店だそうです。


花弁が一枚一枚ぽこぽこしていて


色がとっても綺麗ですね!☆


こじょるにもっていかれないよう きをつけなくっちゃ!









クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/





こじょるの冒険絵本は、こちらのお店でお取扱頂いております☆



■岡山■


「はこがし市場」さま

http://hako2003.web.fc2.com/

驚くほど可愛い、心のこもった手作り雑貨を、

優しくて素晴らしいご夫婦で可愛がってらっしゃいます。

こじょる絵本発祥の場所です☆



■京都■


「ひだまり」さま

http://ameblo.jp/acquapist/

注※雑貨もされておりますが、京都で一番予約の取れない

  大人気の「オカマママのされている爆笑必至よもぎ蒸し」サロンさまです。

  雑貨専門店舗ではないので、その点、ご注意願います。



「京かえら」さま

http://kyo-kaera.jp/