ご来場ありがとうございました | Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

Spiritual Rider 光の言泉・香怜(Karen)

大阪・泉州地区からみなさんへ。

12日の癒しスタジアム大阪に来てくれたみなさん、ありがとうございました、香怜です。

まだまだ新型コロナ感染症の威力がおさまらないままのイベントでどうなるかと思ったけど、、、香怜が楽しませてもらったよ
先輩ヒーラーさん達にもたくさん会えたし、たくさん元気もらえたよ。

なにより嬉しかったのが、四年前にセッションさせてもらった方が、ワザワザ足を運んで下さったんよ!
当時も魅力的でお綺麗な方やったけど、今回はさらに公私ともに前進されて、ますますステキになってはりました。
当時お伝えした言葉を時々思い出してくれてはったそうです。
セッションしてるときの言葉は、私が言うてるけど私から出てるものじゃないから、実はほとんど覚えてないです。
上からの言葉を受け取って、その方の悩みに添うように、わかるように通訳するのが香怜やれりえるの仕事です。
で、みなさんはその言葉を聞いてまずは『あ、そうか!』って【気が付く】ことが大事やねん。
気が付いたらどう行動すれば、どう心をもっていけばいいかわかるやん?
するとここから扇のように先が広がっていくんよ。

占いやスピリチュアルと呼ばれる物って、『幸せ』『楽しい』と思って日々過ごしていく為のスパイスやと、香怜は考えてます。
例えばね『今年は良くない運勢』って言われたとして(本を読んででもなんでもいいんやけどね)、それを知ってて日々過ごすのと、何も知らなくて過ごすのとでは、何か事が起こったときの気持ちや対応が違ってくると思うねん。
そのための占いやスピリチュアルやと思ってます。

どうやら新型コロナ感染症の第2波的兆候が見られるようなので、次回イベント出展などはどうなるのか見通しは立たへんけど、健康に留意して日々過ごそね。
また会えるのを楽しみにしてます!

光の言泉・香怜