雨の降り方が尋常じゃないですね。
熊本地方でいまだ避難生活を送っていらっしゃる方々の被害が少ないことを祈ります。

さてさて、まだ一か月以上あるのですが、今日は私にとって数少ないラッキデーでもあるので
あえてお知らせさせていただきます。

7月31日(日)10時半から19時まで、大阪・天満橋OMMビル2階イベント会場にて
≪癒しスタジアム大阪vol.44≫が開催されます。
エンジェルナンバーですよ~~ヾ(@°▽°@)ノ
香怜は半年ぶりの出展となります。
今回は香怜にとってヒーリングの原点ともいえる【レイキ】をメインに、お客様と宇宙万物の創造主との架け橋を勤めさせていただきます。

レイキとは宇宙万物を創造している根源である高次元の生命エネルギーのことです。高次元の存在が宇宙へと放射し続けている【愛と光の波動】であり、癒しと調和をもたらします。
このレイキを取り入れて活用する方法が【レイキヒーリンング】です。
子供の頃、おなかが痛くなったり転んだりしたときに、お母さんに撫でてもらった記憶はありませんか?それが【レイキヒーリング】の一つです。
今回は意識してその【レイキ】を体験していただこうと思っています。
レイキのエネルギーはお水やお茶などに転写することができ、味がまろやかになります。
特別な能力を持つ人だけができるのではなく、誰もが潜在的に持つ力を感じてみませんか?
もちろん宿曜占星術やオラクルカードリーディングも、お客様のお悩みの内容によって使っていきます。

☆レイキ体験&ヒーリング 20分2000円
☆宿曜占星術 30分3000円
☆オラクルカードリーディング 10分1000円

セッションご予約いただいた方には、当日の無料入場券を差し上げます。
stella.of.angelaura☆gmail.com まで、件名に『癒しスタジアム』と入れてください。

ひとりでも多くの方とお会いできますように。


AD