タイトルの通り、7月31日(日)10:30から19:00まで、大阪・天満橋のOMMビル二階イベント会場にて開催の【癒しスタジアム大阪】に出展いたします。
ブースは【112】番、今回は私にとって原点ともいえる【レイキ】をメインに、お客様と宇宙万物の創造エネルギーとの光の架け橋を勤めさせていただきます。

なかなかスピリチュアル方面のご報告もできないので、「香怜って出展するって言うてるけど何するんやろ?何する人なんやろ?」と、たくさんの方が思ってらっしゃいますよねσ(^_^;
本当に申し訳ありません。
【レイキ】とは宇宙万物を創造している根源である高次元の生命エネルギーのことで、実は誰もが自然に使っているものです。体をどこかにぶつけたりしたときに知らず知らずにその箇所をさすったりしていませんか?お腹が痛くなったりしたら手のひらで押さえたりしていませんか?
本能的にその手から癒しのエネルギーが出ていることを知っているから、さすったり押さえたりしているんですねー(*^^*)
まさにそれが【レイキ】なんです。

今回の出展では、そのレイキをあらためて感じていただき、お客様のお心の中にある不安や辛さ、悲しみ、苦しみ、喪失感などを手放せるようお手伝いいたします。

「レイキを流すとどうなるの?」
不安や悲しみなど、今心の中に起こっていることを改善させるヒントや答えが明確になったりします。
香怜は朝でかけるとき、【負のエネルギー】を受けにくくなるようにレイキを流したりします。

レイキの本質は【愛と光】であり、どんな人をも愛し、許し、すべてを肯定することで、宇宙から常に区別なく降り注いであふれているエネルギーです。
そのエネルギーを、香怜という【パイプ】を通してお伝えします。
イベント価格・20分二千円です。

その他、
☆宿曜占星術・30分三千円
☆オラクルカードリーディング・10分千円
もメニューとしております。

たくさんの方々とお話できますように、心よりお待ちいたしております(^^)/

セッションご予約いただいた方には500円の入場料が無料になる券をお渡しいたします。
stella.of.angelaura★gmail.com
(★は@に変更して送信してください)までご連絡下さいませ
AD