短気を治したい | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿


はにゃ!

はにゃです優です[みんな:01]



[みんな:04]


地元のバンドしてる人の集まりで、マナーがなってない大学生が居たんで注意したんです。

言葉使いとマナーがなってない人は大嫌いです。

んで顔にも声にもでてしまい、その後の打上げでは僕に顔も合わせてくれませんでした、

シカトというやつです。

その人に話をふると、喋るけど顔は左の人にしか向いてないっていう。

あれだけ顔を合わしてこない人をはじめてみました[みんな:03]



全くちがうジャンルのツアーバンドさんですが、僕を完璧に年下だとおもって髪色をバカにしてきた人も居ます。


んー、



僕凄い短気なんです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



最近新曲を三曲作りました

とりあえず今ある曲でライブでやりたい曲があるんでそれを早く演奏したい優でした[みんな:07]


photo:01




今日の優さんメモ

『水曜日はカラーの日』