サンタさんとたこ焼き | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿



はにゃ!

はにゃにゃ!


漢字には意味があるってよく習うけど、


人間って意味を今考えてみました。



よく出来た漢字だなって思いました[みんな:01]

そんな話しはさておき

今日はなんか

ちょっと気持ちがちょっとスッキリ変わった良い一日になりました!


んで人間失格、三曲とも完成したし!

フルで聴いてくださいね!
素晴らしい自信作です。


喜びや曲を皆さんと共感できたら嬉しいです。


夜は寒いですね[みんな:02]
でも布団がすごい気持ち良いのが好きです!

小さい頃は
冬が好きだったのに


今はちょっと苦手になってきました[みんな:03]


たーらこー[みんな:04]


たらこスパゲッティすきです[みんな:05]

今日は
たこ焼き12個で124カロリーと書いたたこ焼き屋があったんですが、
絶対嘘だと思います。

となりの野菜食べ放題の店が気になりました[みんな:06]


サンタさんはみんなにプレゼントをするのにサンタさんはプレゼントされないのかな?


[みんな:07]




photo:01




今日の優さんメモ

『サンタさんにクリスマスを』