ずっとずっとお幸せに | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿




はにゃ[みんな:01]

優です[みんな:02]



明日は


元バンドメンバーの結婚式です[みんな:03]


おめでたいし、幸せいっぱいそうです

夫婦ともにずっと一緒にいて仲良しで幸せいっぱいをずっと感じてました

今回結婚式を挙げることができて、本当に良かったね。ともさん。


自分の好きな人には幸せになってもらいたいものです。

だから今のメンバーや、まわりのバンド仲間や、応援してくださる皆さんも、今は苦しくても立ち止まってもいつかは、この人生を歩んで幸せになって欲しいです。


だからお互い今を精一杯頑張っていきましょうね☆



台風もそれたみたいだし、明日は晴れてくれたら良いねともさん。

ともさんの思いが通じたんじゃないかな!?



ともさんはカピバラさん?に似てて
ふっくらしてて可愛いですよ!


今日の優さんメモ

『美味しい水は犬も大好き』