はにゃ!についてきてください | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿



はにゃ[みんな:01]

優です(u_u)
photo:01



今日は
バンド仲間であったともさんの結婚式でした
photo:02



きれいな所でした[みんな:02]


嬉しいはんめん
寂しいです


もう何年も楽器してる所みてないけど、
またいちだんと会う機会が無くなるし[みんな:03]


幸せになってねともさん[みんな:04]



式場で
かなりふてくされたヤンキー高校生がいたんだけど、

ずっとずっとツッパってたのに

僕達が下ネタを話し出したとたん
今までみたことないような

天使の笑みをしてこっちに耳を傾けてきました!

お嫁さん側の親族と下ネタで盛り上がってしまい打ち解けてしまった
優ちゃん仲間でした[みんな:05]


はじめは髪の毛奇抜やねー
ではじまったんですけどね[みんな:06]



今日の優さんメモ

『風邪薬は顔がはれる』