言葉って虚しい | Shellmy 優 officialblog 幸せのお皿




はにゃ[みんな:01]

優です[みんな:02]


雨が凄いです[みんな:03]



ある人が、
言葉って虚しいで!

って言ってたんだけど

はじめよくわからなくて、

最近その意味が解った気がします


最近髪にオイルをつけてドライヤーしてるんですが、
絶好調です[みんな:06]





僕、料理が好きです


キムチ鍋やカレー鍋したいな[みんな:04]


クリスマスや年末は
鍋パーティしたいな[みんな:05]


おばあちゃんやごんちゃんだけじゃ寂しいです
photo:01




正月は

新春ダジャレ大会をしましょう[みんな:07]


あっこないだ凧を買いました!


北斗の拳の『ニセモノの!』


僕目が悪くて

ちょっと前のこないだメガネ屋さん行きました


レンズ合わせてくれたら

世界が違って見えました[みんな:08]


こんなに世の中鮮明だったんだって



今日の優さんメモ


『人間は掃除から』