午前0時をまわり、23日になってしまいましたが、
2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で  猫の日 

さび子様フォトと、里親会のお知らせを3つです。

「こんな顔だけど、きげん悪いワケじゃにゃいわよ、ふん!」

コワイ顔だけど、とってもカワイイさび子様。
猫又になるまで長生きして下さいね!


そして、里親会のご紹介 


2月23日(土)   高円寺ニャンダラーズ里親会

 
 福島の被災猫ちゃんが参加します。


2月24日(日)   八王子 猫の里親探し

 
 西八王子 さくら動物病院で 基本 毎週日曜日開催。
 開催の有無は、当日11時頃ブログで確認して下さい。


3月10日(日)   LYSTA 里親会

 
 いわき市で被災犬猫の保護活動をしている LYSTAさんの
 初めての里親会です。



詳しくは、リンクからそれぞれの皆さんのブログでご確認下さい。
幸せを待ってる可愛い子たちがいます。
ぜひ、よろしくお願い致します!!