暑かったり寒かったり、不安定な気候が続いてます。

にゃんこもヒトも、皆さま体調崩してませんか?

 

我が家の預かり子猫たち、続々風邪っぴきになってしまいました。

 

昨日トライアル予定だったりょう君、延期になりました・・・。

 

 

でも、この通り、だいぶ良くなってきました。もう一息って感じです。

お待たせして申し訳ありませんが、病気のおかげか、とても

なつこくなって、ゴロゴロ言ってますよ~。

 

 

一方、トライアルに行ってた子たちは、正式譲渡となりました。

 

みー君は、 斑(まだら)君に。

強くて優しい妖怪 斑尾 からの命名だそうです。

 

 

一足先に、”あの”ルカ君(ちびママさん過去記事はコチラ)

迎えてくださったお家です。

このツーショット、感涙ものでしょ~~!!

 

 

先住猫のちき兄たんも、やや諦めモードながら、受け入れてくれて

晴れて、正式に家族となりました。ありがとうございます。

 

 

 

オレンジとネーブルは、 ピロンくん と ミーシャちゃん に。

 

 

ピロン君は、お届け当日から、先住猫さんがよく歩いていたという

本棚~カーテンレール~パソコンラック というルートを制覇。

人なつこいやんちゃ坊主っぷりを発揮していました。

 

ミーシャちゃんは、ちょっとシャイで、ソファの後ろや押し入れに

入って出てこないので、新しいお家での写真がありません(泣)。

 

 

でも、鳴くとピロン君が様子を見に行ってくれるそうで、つくづく、

兄妹で迎えていただいてよかったです。

ありがとうございます!!

 

 

風邪ひき組は、はちねこ!カフェをお休みしますが、

もーくん、いちは君、よつばちゃん、新しいお家を探し中です。

 

いちはくん、とってもイケメンです。

 

 

ウチに来た時は人慣れイマイチのよつばちゃんでしたが、

すっかり人懐こくなって、ゴロゴロスリスリ、カサカサで遊んで

鼻水垂らしながらも元気にしています。

 

 

早く幸せ報告できるよう、応援よろしくお願いします。

お問い合わせ、お待ちしておりますよ~~。

 

AD