もにょにょけ組のりょう君、新しいお家で、

もうすっかりゴロゴロの甘えっ子になっています。

 

特に、先住ねこさんとは、こ~んなに仲良しに!!

 

 

う~~、微笑ましい・・・そしてウラヤマシイ・・・!

我が家の トラちゃん&キリちゃんは、微妙な関係なのであせる

 

優しいお兄ちゃんでよかったね~、りょう君!

N様、まめに写真を送ってくださって、ありがとうございます。

 

 

そして、ノキちゃん改め華音(カノン)ちゃん。

 

相変わらずのキラキラお目々の美猫っぷりですが、

ぐっすりねんねの写真も送られてきましたよ!

 

 

亡くなった先代黒猫さんと似ている・・・とのことで

カノンちゃんを迎えていただいたのですが、カノンちゃん、

先代さんと同じベッドや椅子の上が好きなんだそうです。

やっぱり、何か通じるものがあるのかしらん・・・ご縁ですね。

 

カノンちゃんの子どもたちも元気で可愛がっていただいてます。

報告が遅れていましたが、大ちゃん、和子ちゃんは

それぞれ「すー君」「ぐりちゃん」になりましたよ。

 

正式譲渡の時に、新しい名前を伺うのも楽しみのひとつ。

仮名が可愛いからそのままで・・・とおっしゃっていただくのも

嬉しいのですが、「家族の一員として新しい名前をつける」と

いうのも、意味あることのような気もします。

 

・・・と言いながら、我家の猫は、仮名のまま&元飼い主の

つけた名前のまま、だったりするんですけどね ww。

 

キリ 「アタシの名前って、仮名だったのね・・・」

 

 

いやいや、どんな名前でも、愛情込めて呼んであげれば、

それでオッケードキドキ・・・だよね、キリちゃん!

 

これからも、幸せ報告、たくさんできますように!!

台風準備に忙しい中ですが、今日もはちねこ!カフェは

開催いたします。新しい子たちもデビューしてます。来てね!

 

 

AD