よしさんから預かっていた シンくん、里親さん決まりました。

これは、お届け時の写真。


2週間のトライアルが終わり、正式譲渡となりました。

先住猫ちゃんとも、少しずつですが距離が縮まっているようです。
と言っても、シンくんの方が遊んでほしくてじゃれて甘噛みするので
お姉ちゃん猫は大変なようですが・・・。

それでも、こんな風に・・・遊び疲れてお休みタイム。
なんとも微笑ましい白黒コンビの様子を報告して下さいました。



シン君は、「くっく」という可愛い名前を付けてもらいました。

里親さんからの幸せ報告は、いつも本当に嬉しいです。
幸せ報告は、よしさんもブログで紹介してくれています。→☆


あんまりいたずらしないようにね、くっく。
いっぱい可愛がってもらってね!