里親さんから | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親さんから近況報告が届きました。

こんにちは。
その後のシン君の様子をご報告致します。
もうずいぶん前からわが家にいるような気がします。堂々とした様子で、ごはんもよく食べ、相変わらずよく遊びます。
先住猫との距離はほんの少しづつ近づいているようですが、まだまだかな⁇と思います。シン君がじゃれついて噛むことが多く、先住猫が警戒したり、威嚇したりします。多分遊びたいだけだとは思うのですが、どうなのでしょうか。
寝るときはわたしの布団の上に二人ともいるので、相性は悪くないのと…。
私自身は猫埋れて寝る幸せを実感しております💓

まだまだ寒い日が続きます。ご自愛下さいませ。
(以上メールより転載)