とうもろこし☆ | 野菜のおかげで Happy☆Life

野菜のおかげで Happy☆Life

ジュニア野菜ソムリエ 
ナチュラルフードコーディネーター
未知なる野菜の新発見に日々感動
おうちごはんや美味しいもの、野菜の魅力をお伝えします☆

先日、コミュ二ティー仲間の野菜ソムリエさんがハート

とうもろこしなど、お野菜を沢山送ってくれましたきゃ

あ・・・キュウリも入っていたんだけど下にかくれてしまってますてへ 

あと、茄子とピーマン・モロッコいんげんですぺこ


鮮度いのちのトウモロコシ☆ 届いたのがちょうどお昼近くだったので


すぐにランチと一緒にいただきましたよ♥akn♥ はぁと



 旦那さん手作り特製カレー

 胡桃入りカンパーニュ

 ミニトマトとパプリカのマリネ

 とうもろこし

つけパンカレーバスケット(笑)



甘くてとっても美味しかったです ハート


とうもろこし三昧ですWハート


ごちそうさまでしたごあいさつ 他のお野菜もおいしくいただきますにこ ハート②

Android携帯からの投稿