カレー風味☆ジンジャーポークサンド | 野菜のおかげで Happy☆Life

野菜のおかげで Happy☆Life

ジュニア野菜ソムリエ 
ナチュラルフードコーディネーター
未知なる野菜の新発見に日々感動
おうちごはんや美味しいもの、野菜の魅力をお伝えします☆



生野菜がたっぷり食べれるサンドイッチ♥akn♥ Wハート


2種類

右が  『カレー風味・ジンジャーポークサンド』

左が  『野菜たぷりな卵焼きサンド』    です

人参のサラダはサンドした残りを添えました


ジンジャーポークサンドは

レタスとスライスした玉ねぎと

人参サラダ(パセリ・オリーブオイル・レモン汁・塩で味付)

をのせてさっぱり感も忘れずに♪



フライパンに少量のオリーブ油をひいて薄切りの豚肉を刻み生姜と一緒に炒め、カレー粉と塩で味付けしたお肉とマヨネーズ、黒ごまをかけてサンド






もう一品の野菜サンドはこれまた色々な野菜いっぱい(笑)

・トマト
・レタス
・ズッキーニ
・人参
・水菜

5種類 たっぷり☆

このお野菜は ビオ・マルシェ さんから購入している美味しい有機野菜を使ってます

安心・安全なので体に良い感たっぷり☆モリモリ食べちゃうてへぺろ







生姜は体の代謝をあげてくれるので

代謝が上がりにくい夏こそ少しずつでも取り入れたい食材ですね☆

カレーと生姜の風味が相性ばっちり


美味しいですよ♥akn♥ アゲアゲ




さ~て☆


今日は娘さんが修学旅行から帰ってきます^^


おみやげ話が楽しみです♪にこ


ちなみに、お土産は  「富士山で石拾ってきてあげるね~♪」 と言われました。天然


(私)  ・・・・・・・。


「せ・せめて 松ぼっくり にして。富士山の松ぼっくりお花みたいだったから。」


っととっさに訳の分らない事を言ってしまったので  あほ




お土産が とってもとっても心配    で   す。




お菓子とかである事を祈ってますアーメン 祈ってる



Android携帯からの投稿