ゆまさんの最後のアメブロ | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

どーも!ゆまさんです( ◞´•௰•`)◞

なんか色々多すぎて何から書いていきましょうかって感じなんだけどまぁゆるゆる書いてきますw

長ーいことやってきた初主催のレギュラーイベント【wattson house】通称わとち
遂にラストを迎えました。

これは大阪の打ち上げ↑


これはファイナル↑

本当にわとちは思い出深いです。
色々ありました。
SLHを強くしてもらえたイベントだったと思います
なんとなく最後と言わずに続けようという考えもよぎったんですが、ファミリーそれぞれが次のステップにいくために最後とタイトル付けをしました

それぞれがまた大きくなってお互いまた助け合えたらいいなとおもいます( ◞´•௰•`)◞


そして発表が盛り沢山だった赤羽renyでの
SLHワンマン

ファンクラブやらインストアやら
なんやらかんやらたくさんいっぱい!!

この日は初めての握手会とか
はじめて歌う曲とか生放送とか
たくさんで感じた事ない緊張にやられてましたw
一気に情報だしてみんなもパニックだったよね!
ごめんね( ◞´•௰•`)◞ 
でも本当に楽しかった!!
本当来てくれて、見てくれてありがとう!!


こわかったけど最高だった本当にw


いつも駆けつけてくれる
まりんと朝まで飲んだ写真↑



そしてフリーダウンロードできるSLHのアルバム
luckyから早くも新アルバムfrontierの発表!
そしてインストア
そりゃ寝る暇もない!!でもみんなの驚く顔が見たくてがんばりましたw

インストア初日
SLHの活躍に空も泣いてくれました。
おかげでビショビショです( ◞´•௰•`)◞ 
待ち時間もcrewと同じ気持ちになる為に
外で待ってたりしましたw
本当にさむかったねぇー(இɷஇ )

そして2回目

初日とはうってかわって晴れ!
汗かいて結果ビショビショのゆまさんですが
本当にのびのびやれて楽しかったです!!


インストアってなに?何の為にやるの??
って思ってる人いると思うんですよね( ◞´•௰•`)◞ 

インストアって無料イベント!!
CDを買わなくてもオーケーだよ!!
一緒に盛り上がってちょーだい!!
もちろん買っていただければ嬉しいのですがw

でもいくら無料といってもお金はかかるもので!
でもじゃあなんでSLHごときができるのか
それはこんな俺たちを
応援したいという大人が力を貸してくれたからなんですが
あくまで俺達は俺達の力で活動すると決めているのでわかりやすくいうとサポートして
もらってるみたいな形なのです。
今では沢山の業界の方々が期待してくれるようになってたくさん手助けをしてくれています!!

その為にもインストアイベントを成功させたい
CD買わなくてもいいから沢山の人に来てほしい
ぶっちゃけちゃうとさくらみたいな気持ちでもきてくれって感じですw
お願いいします!来てください!

でももしCDインストアイベント終わっての集計で4月のオリコンにのっちゃったりしたら...
テレビに出れたり主題歌になっちゃったり...
と想像はしてしまいますねw

なんにしろ今の目標はこんなところでつまづけません。
みんながいないと何もできないやつらです。
だからcrewのみんな力をかしておくれ!!
俺、俺達の夢に付き合っておくれ!!
インストアもZeppもみんなと武道館に行く
道の1つだと思ってるのでついてきてね!
お願いします!

と少し熱くなってしまったけども本音をぶちまけてみましたw
長くなって申し訳ない。

最後に
このブログは本日、この記事をもって
最後にしようと思います。
これからはSLH HOUSEでブログは書いていこうと思いますのでそちらでお会いしましょう( ◞´•௰•`)◞



ゆまさんでした。