夢。 | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

どーも!ゆまさんです!


まずはじめに

SHARELOCKHOMES tour DEPARTURE

来てくれたクルーども!
ありがとぅ!!

本当に楽しかった。
クルーのありがたさと心強さと他にも色々感じました。
言葉にするのが難しいなぁ。
クルー大好きゆまさん
って小馬鹿にされる事もありますが
自分達の事思ってくれる人を好きでいて何が悪い?
と思いますw


さてさてさーて


福岡ではluckyという新曲。
ミドルテンポでいい感じの曲。

大阪ではWAII BLAKE‼︎という新曲
大阪にぴったりな強めの攻撃的な新曲。


北海道では大抵最低という新曲。
O-EASTでネタにされてたねw
ごめんよw北海道も大好きだから( ◞´•௰•`)◞ 

そして

そしてO-EAST。
このツアーは俺達にとって物凄く大切なツアーでした。
O-EASTって場所はSLHにとってどの会場よりも
価値のあるそして高い分厚い壁でした。


東京にきた16歳の時
RUIDOk2というライブハウス
そこでしらはんと2人のチーム『MISK』で
1年レギュラーイベントをやらせてもらいました。

東京一発目のステージのお客さんは
照明さんとPAさんだけでした。

1年間レギュラーイベントをして最高集客数
3人。

東京がこわくなりました。

しらはんはダンスをやめて
違うチームでダンスを続けました。

それでも僕らを見にきてくれる
ファンなんていないまま
20歳を迎えました。

成人式をきっかけに
SHARELOCKHOMESを結成しました。

しらはんも戻ってきて4人のチーム
実は成人式だけで終わる
チームの予定だったんですよw

そでもなんとなく誘われるイベントにでて
バックダンサーが本職みたいな活動を続けてました。

そこである方の生誕祭に出演させて
もらえることになって
そのステージがO-EASTでした

ライブを終えてその人がステージからそでに帰ってくる時ハイタッチの準備をしてまっていたんですが

その人がSLH4人の前で立ち止まって
『これが東京だぞ!楽しいだろ?!』

この言葉に衝撃を受けました。

主役になりたい。
俺が連れてきたんだから
このステージになにがなんでも立ってやる。

そこから13年。
長かった、ほんとに。
メイリアに
『ニコニコ動画やりなさい。あんた達絶対売れるから‼︎』
それがキッカケではじめたニコニコ動画。
ネットの世界。ダンスは見てくれる人がいなけりゃ
ただのオナニー。
それを自己満足で終わらなくさせてくれる場所
本当に出会えてよかった。
ニコニコ動画をはじめて
eggmanでイベントしだして
10人お客さんが来てくれた
ゲストリスト見たときの嬉しさは今も忘れません

SLHは大きく流行った作品がなく
本当に少しづつ階段を登ったとおもいます

諦めずに続けてきて
本当によかった
何度も挫折して辞めたいと思う事もあって
言葉にしてしまったときもあります。
俺は弱い人間なので1人で抱えれる限界があって
でもどんな時でも
仲間が支えてくれてクルーが支えてくれて
今の俺がいます。


O-EAST凄かった
綺麗な景色だった
目指してよかった
みんながみんな俺たちを見てくれてる
間違いなく人生で1番幸せな時間でした
あの時の約束
嘘にならなくて本当によかった
俺SLHでよかった
心からそう思います

今もあの人の背中は大きく
手の届かない場所にいます。
いつかその背中に向かって肩を組める日が来たらいいなと思います。

次目指す場所。
まだ決められないけど
もっともっと上にいきたいです

まだまだ俺のわがまま聞いてやってください。


ブログ書こう書こうと思って考えてたんですけど
まとまんないんで書きたい事書きました。
まとまらない文章でごめんね!


本当にみんなありがとぅ!!
クルーのみんなもありがとう!!
そしてこれからもよろしく!!
大好きだよ!!

ゆまさんでした( ◞´•௰•`)◞