SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。


テーマ:
どーも!ゆまさんでさ( ◞´•௰•`)◞
{46F62CF0-5E5D-4935-9928-C651723B0E2F}


先日とったなすびに

{4860C4DC-4F58-4E84-8AF5-B58B8DF6D757}

なんと…

{2A459298-A48D-4AF0-BECB-72AF3FC0E7CF}

子供ができました。

という事で
先日ユナイトとのツーマンライブ
{3ABBCE70-F1C4-41FE-9A48-F55F5B9E97BA}

このライブを通して沢山学んだ事があります。

ツーマンライブって自分的にはやっぱり
戦いってイメージだったのですが
ガラリと変わりました。

{676B6A29-A612-4F78-A958-8945772E5122}


このアーティストよりすげーだろ?!
こうではなく

やっぱこいつらすげーんだよ!!
この気持ち


そうこれ大事

クルーのみんなは知らず知らずに
知らないなりにやってくれていて
あーーゆまさん子供だったなぁと
思いました。

{290C99CB-39AE-45A0-A6C4-E12C0A4CA856}

ゆまさんの悪い癖は

人の悪い所から探していくとこでしたが
これからはいいとこを沢山探そうと思います( ◞´•௰•`)◞

そうすれば人付き合いもこわくないwはずw

これからのツーマンや対バンがよりいっそたのしみに
なりました

これからもこんな私を支えてやってくださいね


以上!!

{96E0A8F9-3BCA-4BCA-803D-7B70356542E5}



ゆまさんでした( ◞´•௰•`)◞




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)

テーマ:
どーも!ゆまさんです!
{6F523662-934D-4BE7-9F57-B18359C0DEB2}

赤になりましたぁーーー( ◞´•௰•`)◞
しらはんの赤に慣れてる人は赤じゃない!と
思うかもですが俺の色はオレンジよりの赤です。
色落ちもまだ全然してないのですよん( ●•́ ਊ •̀●)

あと
なんか色々ありましたけど
ブログ書いてなくてすいませんw
頑張れ俺!おい!

さてはて
{3AF518D5-B4A6-494F-A8E2-39FD2A914907}

ディズニーシーいってきました。

実際のところ楽しいのか??
って感じでしたが

まぁ当然といえば当然で
みんなと行くとたのしぃですw
{CC598956-4DD3-4D4D-B614-D6B229694AFF}

本当にみんなでただ遊ぶというのははじめてで
なんか変な気分でしたw

俺だったらこの集団は絶対に近づかないですねーw

{56B2967B-B46E-46BC-B58A-46A1349AE22A}

まぁ惜しくも全員とまではいきませんでしたが
かなりの人数の友達が集まれましたw

そもそもファミリーっていうのは
俺の飲み友達をめんどくさいので
まとめて言ったのがきっかけですwww

だから入るとか入らないじゃなくて
一緒にいると楽しいってのが大事だよね

友達っつーのは
喧嘩もするし嘘もつくしで大変だけど
それでも一緒にいたいもんです
みんなも友達大事にするんだぞ!!





そして思った事は
ファンクラブイベントみたいな感じで
クルー含めてちょっとした旅行とか行きたいすねw

温泉とかw    ←俺が行きたいだけ


{6583E6E3-84D2-4198-9026-6D1B9FF85609}

以上!
ゆまさんでした!!



AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(2)

テーマ:
どーも!ゆまさんです!
{E8B23CEC-34C5-4BD6-9A0F-1DDF52D4508E}
しばらくぶりでございます( ◞´•௰•`)◞
まことにすいまへん。


先日まで大阪にいっとりました(*ノ∀`*)
ニコ学は大阪で2回目?かな?

あれやこれやでドギーで行くことになったのですが
ドギーネタは動画にしてない新作ばかりで
ほとんどの方に浸透してない
ここで私思いつきました( ◞´•௰•`)◞


コラボ…ドギー+誰かで…

コラボあんまりした事なかったので
どーしよーかなぁーと思い

芝にコラボしない?って送ろうとすると
タイミングよく
芝から言われてしまいましたw

なんというタイミング(*ノ∀`*)


なので芝にコラボネタなにがしたいか聞くと
SLHのネタを10個以上言われ




…そんなにできねーよw




みたいな感じでコラボネタ決めていったんですが


せっかくだしイベントだけじゃなく
新作も作る事になって
久々に振り作りにゆまさんも参加しました( ●•́ ਊ •̀●)ぶぇ


多分動画なりますんでお楽しみに( ◞´•௰•`)◞

そんなこんなで
本番では
予想以上に出番があり
{CA3DF482-53C2-4CB2-94E0-AC36165FF7EB}

ほんとに芝とふみろくには助けられました( ◞´•௰•`)◞

ありがとうアナタシア(*ノ∀`*)AAA←


コラボって意外とたのしーですねーw

あとゆまさん髪きりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

美容師さんに爽やかに印象が変わるくらい切ってくれ
といってこうなりましたw
{293099DA-91C9-4F09-B7D3-226A235932C7}

そんなに変わらねーじゃねーか!!
と思ったのは俺だけのようですw
コンプレックスの左目が見えてるのは
ちょっと落ち着かないですが
しばらくは爽やかに生きていきますw

ゆまさんでした( ◞´•௰•`)◞






AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(2)

テーマ:
どーも!!ゆまさんだす( ◞´•௰•`)◞
{3FDEB3AD-1E0A-4A02-B2BA-1229BC7D4A4D}

佐世保トイボックス2日間 終了して今は帰りの飛行機の
中でございます(*ノ∀`*)てへっ



前乗りして
久しぶりにちょっとだけ観光しましたw

でも観光のはずなんだけど

{EE8AD1A9-A08A-430B-B930-A802527BD778}

おもちゃ屋さん巡り!!

{EE0BE799-E4BE-4705-BA5F-31ABDB09D56C}

カードダス!!

{93CE94F2-6FBE-4013-B5D3-66E7DE37B47A}


観光らしい観光には
ならなかったけど
普通に楽しかったですw


夜は三件ハシゴしてー練習してー寝ましたw
{76ED9EA9-F8CA-49A5-99A9-957E7CD27364}


そしてトイボックス1日目

{1497637C-D67E-4C2B-A98B-856A253A7E75}

まじで佐世保なめてました!!

クッソ暑いw
夏かとおもたたたた( ◞´•௰•`)◞

ほんで1日目に踊ったセットリストがこちら!

ドント

ヒビカセ

エンゼルフィッシュ

サマーレイン

ゴーストルール

夏去り

フリー はフリーダム

鬼教官

ちゅうびょう 

ラブタイマー 


{E7AF8119-7DE7-4044-9E9B-E05727D3FD72}

まじで意識飛ぶかと思いましたw

ノンストップでお届けなので

水も飲む暇なしwww

くわえて外なめてた( ꒪⌓꒪)


無事踊りきりましたw

楽しかったです(*ノ∀`*)えへへ






2日目は歌で攻めてみました(・A・)


レジェンドの方々とめっちゃ絡ましてもらいました!!

{8A537FA5-DEA8-4866-9853-728FF06EA14C}


みんなタオル回すのしんどかったかーぃ?(・A・)

ほんで無事に2日目も終わりました(*ノ∀`*)

{1E471A46-BC63-4E0D-8870-0112275E4D00}

佐世保バーガーもたべたし!
ちゃんぽんもたべたー(*ノ∀`*)

非常に楽しみましたが体は痛くてしょうがないですねwwww

また佐世保行きます( ◞´•௰•`)◞

{03FAFB18-EBDD-4D25-96A8-3D8D833045E2}

ゆまさんでした( ◞´•௰•`)◞



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(1)

テーマ:
どーも!ゆまさんだすよ!
{BBFEA764-05D6-4331-8151-384F2F0D2831}


昨日は久々の深夜イベントわとぱだっただすよ(*ノ∀`*)
{BBD3276A-D194-47F4-A35A-FF499DD50F41}

前回とは違い深夜なのでお酒たのしもーと思いまして
オープン前に1杯のつもりが4杯もかましました。

すませんだすよ( ●•́ ਊ •̀●)ぽや〜っ

{88D5845B-4EC2-47F8-8626-B534A9A11944}

みんな気づきましたか??
物販用クロスができたんだす(*ノ∀`*)かわゆしっ♡

{BDB8BDDC-1BB0-4665-B02B-26C518A9AE94}

なんかこの箱にも慣れたのか腹括ったのかわからないっすけど
たのしもーと言う気持ちで挑めました。

結果ものすごく落ち着いた
よるわとらしいよるわとになったとおもいます!

たくさん喋って飲んで…
ほんと昨日にもどりたいだすよ( ●•́ ਊ •̀●)

ぜひわとぱでは遠慮なく話しかけてくださいだすよ!

{B195F906-72CE-401E-A9CB-4431DB84402C}

ゆまさんでした( ◞´•௰•`)◞






いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。