2012年!! | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

ども




遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします!!

というわけで
新年一発目のblogです


皆さんはどんな正月を迎えましたか~?


紅白だったり
ガキ使だったり
色々過ごしかたはありますが

僕らはスペワで踊りましたー!!


SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-111231_1624~01.jpg

まず
イベントのオープニングでシャーロックのショー
ニコ動の踊ってみたから
レイブンポッカとミラクルペイントをやりました

踊ってみたを動画以外で披露するのは初で若干緊張しました(笑)


SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-111231_1624~02.jpg

んでメインの
アニソンのコンテストがあって
優勝者の曲をSLHが1時間で振り付けして披露するというほぼ無謀な企画があったんですが

優勝者の曲が
なんと!!
遠藤さんのアバレンジャーでした!!

暴れまくりました(笑)


んでゲストの
影山ヒロノブさん登場
僕らもバックダンスで参加させてもらいました

終始会場を沸かせていて熱気がすごかった!!

さすがです!!

僕らもめっちゃテンション上がりました(`▽´)


そんな幸せな年越しでした


SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-120105_2023~01.jpg