ラスト!! | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。



ども



いよいよ2011年最後の日を迎えました


今年一年は本当に充実した自分でも満足できる最高の一年でした☆

これもすべて
支えてくれた
協力してくれた
応援してくれた
皆様のおかげです

本当にありがとうございました(;_;)


来年もぶっこんで行くんで
こんな僕ですが
よろしくお願いします
(`▽´)

2011年最後blogでした

また来年のカウントダウンのblogでお会いしましょう♪

皆様!!
よいお年を(≧∇≦)!!



SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)