ニコニコ動画UPだあああ!!! | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

おつ(^^)




昨日はメンバー全員で、

練習+ニコニコの踊ってみたの撮影してきたぁヘ(゚∀゚*)ノ


今回は

動画見てもらったらわかるけど




けっこうはじけてます(笑)


普通に踊ってて楽しかったしね(笑)




是非みんな見て、コメントやマイリス

ビシバシ宜しくー(´∀`)



【巡音ルカ】こっち向いてBabyを踊ってみた【SLH】 http://t.co/yLlYWvlc




今日、時間があったらゆうまとニコ生しようかな♪




画像は特に意味はなし(笑)



SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)


しらはん、つらそー(笑)



それじゃ、RYOでした(^^)