♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。



先日、日本コロンビア様に行ってまいりました[壁]=゚▽゚)ノ


さて何をしに行ったのか。。。。

営業ですがなにか?w


SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)

またもやRYO君をつれていきましたw

そしてHI-Dさんも集合して


コロンビア様での用事を終わらせ

HI-Dさんの車で東京の街をドライブw


HI-Dさんのサングラスをかけて

似合わないw

似合わないw

と爆笑しながら

ただただ走りましたw




最近の僕の携帯は

RYO君の写真だらけですwww