【ゴールデンウィークは贅沢に】 | 【シェアハウス物件経営で家賃収入3倍!】空き家活用クラブ(空室対策)シェアハウス経営コンサルタントのブログ

【シェアハウス物件経営で家賃収入3倍!】空き家活用クラブ(空室対策)シェアハウス経営コンサルタントのブログ

シェアハウス物件経営は通常の大家業の3倍の家賃収入が獲得できるって知ってましたか?これまで1,000戸のシェアハウスを手がけ、その殆どを稼働率100%にした、シェアハウスマニアのブログ。空き家活用クラブ(空室対策)

【ゴールデンウィークは贅沢に】

シェアハウス経営コンサルタントの善行 正です。

 

 

ゴールデンウィークを満喫中です。

と言っても、どこにもお出かけはしてません。

 

 

今年のゴールデンウィークは

私の「カラダと精神」にとって 

まさに「ゴールデン」で「贅沢」な時間の

使い方が出来ているのです。

 

 

詳しくはこちら↓

http://makesharehouse.com/post-2922

  

  

私は何連休だろうが、人々がお出かけする時に

渋滞にハマりに行ったり、満員電車に乗ることは

ありません。

 

 

こういう時は、自宅でゆっくりと娘たちと過ごし

気が向いたら、おにぎりを作ってピクニックがてらに

近くの公園か河原まで散歩するかサイクリング。

 

 

誰もイライラすることもないし、疲れることもない。

 

 

「カラダと精神」の回復に努め「気」を充実させることに

時間を大いに使うことができます。

  

 

とはいえ、

娘がイベントに参加するために、横浜のみなとみらいへは

行ってみました。

 

 

さすがに人は多かったですが、電車は空いてたし

人気のお店に入るわけではないので

全くストレスなく移動できました。

 

 

ランチも待つことなく入店できましたね。

(ただし、これは、穴場だったようだ)

 

 

アクセスしやすいところのお店は

軒並み並んでいた。。。

 

 

家にいると「やることないですか?」

と言われそうですが、

意外と暇になることはない。

 

 

なぜなら、嫁はずっと仕事なので

娘たちの食事などの世話をしなければ

ならないのです。

 

 

そのため、適度に家事を娘たちと

遊び半分でやりながら、

食材の買い物などもいつもよりも

空いているスーパーでやりつつ

空いてる時間は、娘たちと遊んだり

「カラダと精神」の回復し「気」を

充実させるのです。

 

 

▼「気」を充実させるとは?

 

「気」を充実させるためにやっているのは

「気功体操」です。

 

 

「気功体操」によって

「カラダと精神」「気」に影響がある

「内臓」特に「肝」と「腎」を

鍛えるのです。

 

 

「気功体操」を行うことによって

ますます「気」が充実し、

健康な「カラダと精神」を手に入れる

ことができるのです。

 

 

しかも私はこの「気功体操」を行ってきたことにより

毎年苦しんでいた「花粉症」を「アレルゲン」などの

薬に頼ることなく克服することができるようになったのです!

 

 

私が「花粉症」を克服した経緯について詳しく知りたい方は

【秘密】花粉症対策3日間無料メルマガ講座へご登録ください。

http://stmp.jp/form/33/233/78f8fd/