毎回の満足度120%/ビストロ トロワキャール 松陰神社前 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

大好きなビストロ、世田谷線沿線の松陰神社前駅、トロワキャールさんで、食の大先輩じろまるさんの誕生会となりました。
 
 
 
この日いただいたのは
 
 
 
 
シャルキュリドリーの盛り合わせ
・イノシシのロースト
・豚のロースト
・豚のパテドカンパーニュ
いつも美味しいキャロットラペが添えてあります
 
 
 
 
 
フランスのホワイトアスパラと春野菜のサラダ
 
 
 
スープドポワソン
シンプルかつ、濃厚で深みのある味わいは最高でした
 
 
 
ブータンノワール
大好きな大好きなブータンノワール
この日も最高の出来でした。
 
 
 
 
 
千葉産のカシュー子豚のロースト
フランボワーズビネガーのソース
 
 
 
デザートはみんなで少しずつシェア
 
スフレ
フワッフワなスフレは毎回満足です。
 
 
 
紅茶のフレームブリュレ
 
 
 
日向夏のクレープ
 
 
 
 
イチゴのスープ
 
 
 
ハピバサプライズがあったり、超楽しかった
 
この日もとても美味しくて、大満足
結局23時近くまで飲んでいたのでした。
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連ランキング:フレンチ | 松陰神社前駅世田谷駅若林駅