鹿児島産黒豚をお手ごろランチで/いちにいさん 汐留 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/


汐留ランチカトラリー





photo:01

遊豚菜彩いちにいさん さんは、カレッタ汐留の地下2階
エスカレーターを降りてすぐの鹿児島産黒豚料理のお店。





photo:02

ランチメニューはとんかつの他にセイロ蒸しやつけ麺もあって
私のようにガツン!としたものが苦手な人にも優しいメニューキラキラ

この日オーダーしたのは豚汁セット




photo:04

蒸し寿司と




photo:05

セイロで蒸した野菜と





photo:06

大きいお椀で提供される、ヘルシーなセット


野菜のボリュームが半端なく、食べても食べても減らない・・・汗
豚汁もしっかりあるので、ヘルシーと言いつつ、食べ応えがあります。


蒸し寿司と蒸し野菜のタレが結構酸味があり
ちょっと飽き気味にはなってしまいましたが

「今日は野菜をシッカリ食べたい!」と思う日には
ちょうどいいかも。


ちなみに・・・
お高めな特選とんかつセット(\1,800)を食べてた人は
柔らかくて美味しいと言っていました。

私のストマックパワー的に、とんかつはなかなか食べるチャンスがないので
「ガッツリ!いけるぜぇ力こぶ」とワイルドな日に試してみたいかお



遊豚菜彩 いちにいさん 汐留店豚しゃぶ / 汐留駅築地市場駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4