美味しさ再確認/オリーブハウス 蒲田 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

年が明けて、仕事始まった後の休日
 
 
夫婦で風邪をごじらせたので、病院帰りのランチ
 
 
久しぶりにちゃんと美味しいものが食べたくて、ちょっと遠いけどオリーブハウスさんへ。
 
 
 
昔ながらの喫茶店風なインテリアのお店ですが、こちらの生パスタが美味しいのです
 
 
 
と、いいつつ、実はこちらではドリアが1番好き
 
 
 
 
私は海老ドリア
 
 
 
夫はツナとベーコンとコーンのパスタ
 
 
 
いわゆるザ☆イタリアンではなく、昔ながらの喫茶店風の味付けなんですが、美味しさは外さない。
 
 
ユックリ出来るし、美味しさを再確認出来たランチでした
 
 
 
この日に知ったのですが、13時以降からベビーカーOKみたいですよ
 
お子さんとユックリ食べられるお店が少ないから、これは嬉しいですよね