月曜日限定ランチのフォアグラ丼/ヴァンピックル丸の内店 丸の内 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

憧れのフォアグラ丼…+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
またしても我がバイブルの肉本、ミーツリージョナル情報で、ヴァンピックルさんの月曜日限定のフォアグラ丼にチャレンジして来ました!
 
 
 
フォアグラが2切れに真ん中が温玉
なんて素敵なヴィジュアル
 
 
 
まず割ります。
なにがなんでも。誰がなんと言おうとも。
 
 
濃厚なモッタリしたフォアグラと、醤油ベースのソースに温玉
そして白米
 
 
最高のコンビネーション
 
 
ついつい、もくもくと食べてしまいます。
 
 
好み的には大根のソテーも乗ってて欲しかったな~
 
 
 
セットにはサラダも付きます。
先に出されたので、ウッカリ先に食べ終えてしまいましたが、単調になりやすい丼を食べる時には、アクセントに必要でした。
 
 
 
12時前に入店したので、サービスでデザートが付きました
 
 
なんて贅沢なランチ
これで1280円とは、さすがオザミ系列店、太っ腹
 
 
フォアグラ自体、頻発に食べるものではないので、今度来るのは3カ月後かな?
 
1クールに1回の楽しみになりました

関連ランキング:フレンチ | 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅