上野で飲んだ日バラ


イル・カドッチョさんを後にして、次は私が前から気になっていたヤサイ・ワイン・オレンチさんへ。

上野といっても最寄り駅は御徒町。
しかもどちらかというと秋葉原寄りなのに歩いて行きました。
なぜか上野近辺はどこでも近いイメージが私の中で固定しています。汗汗汗


イル・カドッチョさんから歩いて10分弱?
大きい中央通りから少し入ると、真っ暗な住宅街・・・しずく
1本入っただけの違いに驚き!

入り口はガラス張りの引き戸
ワインがレイアウトしてあるけど、一見ワインバーには見えません。

電話をしてから伺ったら、席には食パンマン似のオレンジが待っていてくれました♪

まずはワイン!と頼んだ赤ワインはなみなみ注がれ

ビールもオレンジビールというものもあったり

お通しでーす!と出されたのは野菜で出来たツリー
これでノックアウト!
テンションが上がりまくりです。

トマトのキムチ

パクチーのサラダ

ナス焼き

野菜のフリット


どれも素材の味を活かしていて、女子ウケ極まりない!キャッ☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆

ワインが進んでさらにテンションMAX状態。

ここは口説ける店!!!と連呼しまくっておりました。。。


いや。。。逆にこんな女子いたら惹きますよね、すみませんガクリ



ヤサイ・ワイン オレンチ ワインバー / 末広町駅湯島駅上野広小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

東京都千代田区外神田6-16-3 国際6163ビル 1階

ランキングに参加しております。よかったら応援してください!
blogram投票ボタン
イル・カドッチョさんを後にして、次は私が前から気になっていたヤサイ・ワイン・オレンチさんへ。