久々に飲むメンバーで、中間点を探したら上野だったので
前から気になっていたカドッチョさんに伺いましたー。心

とても残念なことに用事で私が大遅刻・・・悔し泣きダッシュ
宴はすでに始まっており、写真も中途半端ですみません。


お店は立ち飲みカドクラさんの地下。
経営が「上野太昌園」さんで系列店になります。
入り口はカドクラさんとは全く違うので要注意!!!

店内はイタリアンバールらしく、少しだけ暗く
一般的なワインバーよりは明るい洋風居酒屋の雰囲気

奥にはワインのコルクが暖簾になった、半個室(?)エリアもあります。

私が到着後に注文したのは、前菜の盛り合わせ

豚肉のお料理

こちらのウリはガッツリな肉の男盛り!ぺこハート
この日のメンバーでは到底食べられる量ではなかったので断念しました。。。むっ汗

ワインの量もそれなりで、使い勝手のよいイタリアンバルでした。
次回は男性を集めてリベンジしようと誓い、次のお店に移動したのでした。


イタリアンバール イル カドッチョ イタリアン / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビルB1

ランキングに参加しております。よかったら応援してください!
blogram投票ボタン