2011.06.19の晩酌 | みんログ

みんログ

蒲田をメインに、美味しいものまでどこまでも!!

大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住
ネコ3匹とまったり生活のヒロみんの食べ歩きblogです。

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/hiromin/

・実家の肉じゃがヒロみんver.

・大根とツナのサラダ 柚子胡椒風味

・ほうれん草のニンニクバター炒め

・ポトフ

肉じゃが 私の実家はなぜか肉じゃがは豚肉でした。

テレビでやってたんだって~

ほうれん草のニンニクバター炒め

乾燥エビと炒めたらアンチョビ風になりました。

新たな発見ビックリ

大根とツナのサラダ 柚子胡椒風味

マヨネーズと柚子胡椒って合うんですよね~

ポトフ

ポトフって優秀きらきらきら

あまった野菜をぜーんぶいれて、コンソメで煮ちゃえば絶対に美味しいwハート☆



今日はヴィノスやまざきさんで買ったおトクなセットのうちの1本

オペラプリマ・テンプラニーリョ

肉じゃがに合うかなーと思ってチョイスしました。

思ったとおりスパイシーで、かつ酸味があってちょっと濃いめの肉じゃがにピッタリでした音符


そして!

神戸牛切り落とし500g

今、モニプラさんで神戸牛プレゼントがあるそうです。

最高級A-5ランクの神戸牛専門の旭屋さんはこだわりが違う!

「鮮度抜群」

「徹底した店主の情報管理」

「生産者がわかっているので安心安全」

「最高に美味しい」

「最高級神戸牛がお買い得」
神戸牛がもらえる♪応募するだけで神戸牛の切り落とし500gを5名様に!