キリンのロンパース | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

試しに作ってみたロンパース、グレーと合わせたせいかちょっと地味でした。

遊び着なので七分丈にしてみました。

 

顔まわりは二つ折りでも着られるようゆるゆる~。

風よけのスヌード代わりとして爆  笑

 

長袖長ズボンにすれば良かったかな・・。

 

頭を下げたときにキリン模様がやっとちゃんと見えると~ニコニコ

 

首周りをゆるくしたら着丈が下がりました。

修正したので、明日はピッタリと着られます。

 

 

お洋服が出来あがると、『できたよー!』と二階からドタドタ走って降ります。

シャンティとタイガもおやつがもらえるから大喜びです。

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村