眼圧を下げる目薬 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

 

初めて行く病院なので、ウロウロと楽しそうに探検してあちこちにぶつかってた~!

 

 

なんだかすごく上機嫌でしたニコニコ

 

 

 

詳しく目の検査をしてもらったところ、両目とも白内障で水晶体脱臼。眼圧も高いよ!と・・。

とくに左は目の奥のうしろまで水晶体が落ちていて緑内障が進み、目が大きくなる牛眼になっていると言われました。

 

すごい痛みがあったはずだけど・・・と言われ、数週間前に歯ぎしりしながら泣いていたと言うと

もっと前から痛かったはずだよ・・・ですって。

タイガ、ごめんね~あせる

 

もし手術するなら義眼になると言われましたが

もう年だし今すぐ必要な手術じゃないなら症状を抑える治療をしてほしいとお願いしました。

 

 

 

 

今夜はタコライスニコニコビックリマーク

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村