明日、いつもと違う病院へ | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

月イチくらいで眼圧測定などの診察を受けているのですが

ヒアルロン酸の目薬では良くなってないような気がして・・・・

 

充血も治らないし、目もどんどん飛び出してきたような?

 

月曜まで待つか、日曜日に診察している病院に行くか迷って

お友達からアドバイスをいただきました!どうもありがとうございました。

 

明日行こうービックリマーク

 

 

今日はお昼ごはんを食べに三沢へ行ってきました

大間のマグロが入っている海鮮丼ですイルカ

 

三沢基地のすぐそばなので、Yナンバーの車がいっぱい走っていました車

あの車の中は治外法権なんですよね~・・?

 

 

猫奥という漫画を買ってきました!

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村