おくつろぎ中 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

猫たちは優雅に寝ています

みんなして・・・

 

なにその恰好?

 

黒猫ダイちゃんもこんなふうに~

 

 

2階の掃除をするため、布が入っている段ボールの上に

ベッドをぽいぽい投げると、クロさんがすぐ入る~

 

 

この寝方、可愛いチューリップ

 

まあ猫は寝るのが仕事だからいいんだけど猫

 

 

シャンティとタイガは試着を頑張ってくれています

寝ていると私に起こされるんだよね~爆  笑

寝起きなのにちゃんとポーズを取ってくてるシャンティ

 

シンプルで厚手の部屋着があったらいいかな~?と作ってみました

 

バタバタ毎日何やら忙しいのですが、また買ってしまった大量の生地!

こんなに可愛い柄なので、ちゃんと形にしてたくさんのワンちゃんに着てもらいたいですニコニコ

しかし、何かを買い足さないと出来あがらないんですよね~この色に合うリブ生地とか。

 

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村