甘~い苺 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

福島から苺が届きました!

シャンティとタイガは甘い香りを楽しんでいます

 

 

 

 

 

ちょっと昔は、早い時期の苺にはコンデンスミルクをかけたりお砂糖をかけたりしていましたが

いまはどんな苺もすごーく甘いですよね~いちご

 

 

 

 

 

今日は、コートがやっと出来あがりました!長くかかったな~爆  笑

 

 


イタグレブログ村参加中です

いつも読んでいただきどうもありがとうございます
シャンティとタイガの写真をポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村